声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『Pandora Hearts』第3話感想。
2009-04-17 Fri 22:36
第3話「迷い子と黒うさぎ」

【STORY】
成人の儀の最中、突然襲来した謎の集団によって
異空間アヴィスへと落とされたオズ。
異様な光景に戸惑いつつも、出口を探して彷徨うオズに
奇怪な人形が次々と襲い掛かってくる。
巨大な人形に体を締め上げられ
オズは絶体絶命のピンチを迎える。
「ビーラビット」「アリス」「契約」「チェイン」様々な謎を
抱えながらも、オズはこのピンチを脱出できるのか――。

【CAST】
オズ=ベザリウス …… 皆川純子さん
アリス …… 川澄綾子さん
男 …… 鳥海浩輔さん
シャロン=レインズワース …… 花澤香菜さん
ザークシーズ=ブレイク …… 石田彰さん  ほか


様々な謎を抱えているのは、視聴者も同じです(笑)

アヴィスに堕とされて…普通だったら逃げようとして足掻いて
もしくは、どうしようもなくて膝抱えて蹲ってるところだろうけど
このオズは、そんなやわい坊ちゃんじゃないと(主人公だしね)
えらく肝が据わっているなぁ、と少し感心しながら観てました。
あんな気味悪い湖?の中を歩いて行くなんて、怖いでしょ;;
だって中に何が潜んでるか、暗くて見えないだろうし…
とか思ってたら、やっぱり何か変なのいっぱい出てきた~っ;
 

最終的に、なりゆきで?オズとアリスは契約する訳ですけれど
一体どういうものか分からないまま契約するのはどうかと(…)
とにかくアリスは、このアヴィスから出たいという目標があって
そのためには器となる身体が必要だったという事なんでしょうか。
前回現世に出てきたのは、虚像だったって事にびっくりした;
あれだけの力を発揮していたのに、実体じゃないって。嘘だw
で、オズは、存在自体が罪だとされてアヴィスに堕とされた。
でもアリスの強大な力によって、現世に戻る事ができた…と。

突然、目の前に行方不明になってた人間が現れたのに
シャロンとザークシーズ、男(鴉)が普通で笑えました。

うん、てかこの3人は3人でオズを助け出そうとしてたのに
その目標人物が現れたから、手間が省けたってところか。
何のためにオズ救出を試みていたのかはまだ分かりませんが
ザークシーズが喋ってくれたので、それだけでいいです(ヲイ)
オズが現れた時、シャロンの事をさりげなく守っていたのを見て
「あんな態度だけど、ちゃんと使用人なんだなぁ」と思ったりw
でも、何でオズが現れるのを察知したのかが気になりますけど。

次回予告での黒い発言は、やっぱりザークシーズなのかなぁ…
 
関連記事
別窓 |  ∟出演レビュー・レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『東のエデン』第2話感想。 | ○monoRise○ | 『Pandora Hearts』第2話感想。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
