声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今期も1作品だけ…
2009-04-14 Tue 23:51
えへへ…ま、また頼んじゃいました。母親にアニメの録画(爆)

ごめんなさい、いい歳して何やってんだよって言わないで。
でもさ、しょうがないじゃん!ヲタクなんだよ!(開き直るな)
それにさ、4月入ってすぐに母親からこんなメールが来たんだよ。

>何か録るもんないんか~?
>あんねんやったら、言うといでや~(>▽<)ノシ

こんなん…頼むしかないじゃんっ!!

で、『リストランテ・パラディーゾ』の録画を頼みました。
『00』の再放送を録ろうと思ったら、ビデオ入替がキツいので…;

コレで、自分で録るのは頼まれているものを含めて
『夏目(再)』、『SEED(再)』、『07ゴースト』、『パンドラ』、『00(再)』、
『BASARA』、『マ王(再)』、『鋼錬FA』……8本って多;;;
それにしても今期はU局放送作品のチェックが多いなぁ。
テレ玉とMXの両方が入るって事に、本当に感謝ですよ*
『ハルヒ』は木曜日か金曜日のどっちかで観るつもりですw

ちなみに、前に頼んで録ってもらってた『マ王』第3シリーズの
教育テレビでの再放送決定を母に伝えたところ、笑いながら
「おかんがあかんかったところ、ちゃんと録っときや」、と。
中途半端な時間だから『マ王』を録り間違えていた母に
「『リスパラ』は2時05分やから、大丈夫やろ?」と言ったら
「何言ってんの、5分ずれてるやんか」、と怒られました。
29分スタートとか、17分スタートとかにもう慣れちゃってるから
5分スタートって普通な気がしたんですが…感覚ずれてる??;;
 

   *  *  *


久しぶりに古本屋さんに行ってきました。
いつもどおり目的もなく何かないかなぁ~って見て回って
前々から目にするたびに買おう買おうと思っていた『黒執事』Ⅵが
1冊しかないのを目にして、「あ、買わなきゃ」とやっと決断。

【本日の購入作品】
◆『黒執事』Ⅵ/枢やな先生
◆『NANA』7.8/矢沢あい先生

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)
(2009/01/27)
枢 やな

商品詳細を見る



そういや『鋼錬』って22巻が出るんでしたっけ?もう出た?
20巻くらいで止まってる気がする;;;
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今度は天草四郎時貞!! | ○monoRise○ | 『鋼の錬金術師FA』第2話感想。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
