声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
春の陽気に誘われて。
2009-04-14 Tue 00:00
最近、つか元々?あんまり書いてないこのカテゴリ。
ちょっともう、めちゃくちゃ可愛いショットが撮れたので更新。


レオーニャ2匹


どうですか、コレ。


ピンクレオーニャ2匹が、仲良くお昼寝!!

あ、りむ寝てる~可愛い~とか思いながら見ていたら
いつの間にか近くの方のレオーニャが隣に並んでいて
そしてその子もお昼寝開始!慌ててPrtSc押しましたよ!!

今、全部で4匹セルピット飼ってるんですけど
その中で1番愛情を注いでいるのが、このりむちゃんです。
だって、初めてショップで購入したセルピだもん!
セルピに興味持ち始めた頃に登場したレオーニャに一目惚れv
最初は望んでた最終体にならなくって残念だったけど
今ではlv.429にまで育ちました。毎日撫でて愛でてますvV

あぁ、それにしても可愛すぎる…何この可愛さ。
 
関連記事

別窓 | @games徒然録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『鋼の錬金術師FA』第2話感想。 | ○monoRise○ | ちまちま改装…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
