声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久々ヒトカラ☆
2009-04-09 Thu 00:02
はい、行ってきました。何か久しぶりに練習したいなぁと思って。
この頃、よくカラオケに誘ってもらえるのは嬉しいんですけど
クオリティが低いので、少しでも周りのすごさに追いつこうと…
なので今日は採点ではなくて、携帯でほぼ全て録音。
今、順々に聴き返してるんですけど……数曲酷すぎる(汗)
これをひと様の前で平気で歌っていたかと思うと、穴掘りたい;;

●以下、今日歌った曲
♪愛してる/高鈴
♪ありがとう…/KOKIA
♪一斉の声/喜多修平
♪小さな手のひら/Liya
♪sprintar/Kalafina
♪月の呪縛(カース)/翁鈴佳
♪桜ノ雨/absorb
♪HIKARI/ELISA
♪For フルーツバスケット/岡崎律子
♪あの日タイムマシン/LONG SHOT PARTY
♪trust you/伊藤由奈
♪トライアングラー/坂本真綾
♪Genesis of Aquarion/bless4
♪Continued story/Hitomi
♪僕は、鳥になる/Hitomi
♪Masquarade/Hitomi
♪ライオン/May'n、中島愛
♪最高の片想い/タイナカサチ
♪Lacrimosa/Kalafina
♪暁の車/FictionJunction YUUKA
♪ありがとう…/KOKIA

バラードいっぱい☆マイナーいっぱい☆無謀曲いっぱい★
 

2回「ありがとう…」を歌ってますけど、2回目はマイクなしです。
専門の時はよくやってました。全員マイクなしでカラオケとかw
マイクを持つとやっぱり自然と身体に力が入っちゃうから
余分な力が抜けて、より声が出やすくなるのもありますが
エコーやスピーカーとか全部関係なく地声でどれだけ歌えるかなど
いろんな事が身に染みて分かるから、荒療治としてはオススメ。
ただし、相当冷や汗モノですけどね。1人なのに青ざめる;;

それから選曲してる間は、Dewの「プレゼント」を聴いてました。
昨日iPodに落としたばっかりだから、まだ全然歌えないんですけど
「My Special Day」も合わせて、早く覚えたいなぁと思ってます。
『シャングリ・ラ』のOPもEDも覚えたい、早く歌いたい!!


そうそう、その後サンシャインに買い物しに寄ったんですけど
BREAKERZの、ニューシングル発売記念ミニライブがあるとかで
1時間以上前から噴水広場の周りがすんごい事になってました。
1人でそれまでの時間を潰すのもなぁと思ったので帰りましたけど
たまたま今日がDAIGOの誕生日でもあったらしくって
配っていたチラシをもらって見ていたら、小さな文字で
「トークコーナー終了後に司会者が合図をしますので
 皆さんで、HAPPY BIRTHDAY♪を歌って下さい!!」とメッセージ。
多分、明日のワイドショーの芸能情報で放送されるんじゃないかな。

そっかぁ…DAIGOってお釈迦様と同じ誕生日なんだw
 
関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PCで閲覧されている皆様へ。 | ○monoRise○ | 出揃いました(多分)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
