声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
sprintar。
2009-04-06 Mon 23:01
花粉症でもないのに、この春はもう泣いてばっかりです。
悲しい事、嬉しい事、感謝、こんなに泣き虫だったのかってほど。
昨日も父親からのつらい連絡と、母親からのメールに泣きました。

真夜中に、あれだけわんわん声上げて泣いたかと思うと
誰も見てないんだけど、ちょっと恥ずかしくなってみたり;


それで、何かちょっとスカっとしたいなぁと思って
さっきからiTunesで、Kalafinaの「sprintar」をリピート再生。



先月、真夜中に暇つぶしのためにニコニコの中を徘徊して
梶浦由記さんの楽曲を手当たり次第に聴いていたんですよ。
その時に、Kalafinaの1時間超えメドレーで惹かれたうちの1曲。
梶浦さんの曲はどれも難しくって歌うのはすっごく大変だけど
そんなの気にせず、とにかくいろんなのを歌いまくってます。
See-Sawも、FictionJunctionも、Kalafinaも、他も好きです。
たとえ世間的にはマイナーだろうと、素敵な曲は素敵なんだ!!

これ、さくちゃんと一緒に歌いたい。覚えてくれないかな?
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『戦国BASARA』第1話感想。 | ○monoRise○ | 浮いて沈んで。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
