声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
浮いて沈んで。
2009-04-05 Sun 23:56
今日はお花見に行ってきました。その後カラオケ行きました。
すこぶる喉の調子が悪かったため、バラードばっかり。

♪最高の片想い
♪ありがとう…
♪愛してる
♪一斉の声
♪HIKARI
♪桜ノ雨
♪小さな手のひら
♪時を刻む唄
♪Life is like a melody
♪Masquarade
♪カリキュラム
♪Lacrimosa
♪prototype
♪あの日タイムマシン
♪trust you
♪ライオン
♪God knows…

やっぱり、Cagllaのその日のコンディションを知るには
「最高の片想い」が1番合ってるみたいです。今日は最悪だった;;
声がね、鼻ぐらいの高さで止まっちゃうの。その上に飛ばないの。
上手く説明できないけど、とにかく本当に高音に力がなかった;
『夏目』に本当にハマってます。明日からの再放送、楽しみv
UGA+のアニメ映像は本当にいいよね。特に「God knows…」。
Cagllaが知ってるバラード=高音域のものが多いので
せっかくアップテンポ少なくしたのに、結局喉が死んだっていう←


楽しい時間を過ごしたら、その分沈む時間が来るらしいです。
弁護士さんから連絡あったって父から電話。聞きたくない…
でもそういう訳には行かないから聞いたよ、受け止めた。
受け留めたつもりだったんだけど、受け止めきれてなかったらしい。
気付いたら泣いてた。あーもー!!

 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<sprintar。 | ○monoRise○ | 新アニメまとめて感想・その1。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
