声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…69
2009-04-04 Sat 19:47
新しいブロ友さんができました!箱庭の遊戯の澪音様です。
リンクにも追加しましたので、是非是非遊びに行ってみて下さい。

澪音様、ブロ友申請して下さってありがとうございます!!


   *  *  *


二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。

【Dream】
●イザーク夢連載『水の月。Ⅲ』に2ページ追加。
イザークが車を飛ばしている頃の、ヒロインちゃんの様子です。
どうしても、Cagllaは執事なノイマンさんが好きみたいです。

【Clap】
●拍手お礼・イザアス連載第4話『よくないけれど。』をアップ。
普段、何かと敵対している相手が意気消沈していると
何故かいつもの調子が出ないんです、っていうお話。


製作中の、メールの下書き保存箱に入ってるものの本数が
そろそろヤバい事になってきました。いつの間にこんなに…(汗)
いつも思いついたら携帯で打ち込んでいくようにしているので
出来上がったものじゃないと、PCに移動させられないんですよ;;
他にも、いろいろメモ機能の代わりに下書き保存を使用してますが
現在、下書き15件のうち9件がサイトに関するものだったり。

それから、最後になりましたが
35,000Hit超、ありがとうございます!!
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新アニメまとめて感想・その1。 | ○monoRise○ | 良かった。>>
この記事のコメント
ブロとも承認ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします><

私のことは呼び捨てでかまいませんよ!
とりあえず様付けというのは・・
2009-04-05 Sun 17:20 | URL | 澪音 #-[ 内容変更]
◆澪音さんへ…
こちらこそ、これからもよろしくお願いします*

あ、呼び方については
呼び捨てだけはしないというのがモットーなので
「さん」付けでご容赦下さいませ…
2009-04-06 Mon 01:27 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
