声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
良かった。
2009-04-03 Fri 23:56
本日4月03日(金)から、ラジ友にて石田さんと氷上さんによる
『クリームソーダとギムレット』が復活するという事ですけれども。

日付が変わる30分前を切ってもなお、配信されていません。

ここ以外に個別ページがあるのかといろいろ検索したんですが
それらしいページ・サイトが出来ている気配もなく。
今も、別タグでラジ友開いて、数分おきに更新してるんですが…

ならば、『腐りかけ』と同じくPodcastがあるのかと検索したんですが
今のところ、それもないみたいです。うーん、どうしたんだろう?;

普段、『腐りかけ』はどの時間帯で更新されているんだろう…
同じく金曜日更新のようですが、記事の日付は時々土曜日。
なので、あんまり心配する事はないのかも知れないんですけど
ほら、石田さんは先日マウス脱退されたばかりじゃないですか。
で、初めて出た新番組の情報のところに書かれているのは

「パーソナリティはもちろん、マウスプロのあの2人です!」。

もうマウスプロのあの2人じゃないんですけど。大丈夫だよね?;



とか思ってたら。


すみません、こちらで始まってました。良かった~!!
ですよね、よく考えたらあっちは『腐りかけ』のページなんだよ←

って事で、これから聴きます♪
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…69 | ○monoRise○ | ダメだ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
