声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おいコラ、サンライズ。
2009-03-29 Sun 18:08
「今回は待受パスワードなしですよ~」

というメールがちらほら…皆さん、ありがとうございます。
ワンセグで観れた時には、『鋼錬』の予告だったので
見逃したと凹んでいたんですが、お手数お掛けしました;

ロックオンは生きているとか、いろいろネタバレもありがとうございますw

で、そんな太っ腹な『00』から重大発表があったそうで。
 
 
何と
 
『機動戦士ガンダム00』
2010年劇場版公開決定!!

 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・は?
 
 
『種』はどうした『種』はっ?!!
 

劇場版『SEED』を発表してからどれぐらい経ってるよ!
もう軽く4年ですよ?!ずっとファンは待ってるってのに
09年3月に終わった『00』を10年に公開。じゃあ『SEED』は??
あの時、代々木や城ホールで何万人が目にしたあの情報は
Cagllaが周りのご厚意により4回見る事ができたあの情報は
一体なんだったんですか?あれっだけ歓喜させといて!
打ち切りになったんだったらはっきりそうだと発表してよ。
でなきゃこんなの生殺しだよ…どんなけ踊らせたいんだよ。

とにかくアスランとイザークが観たいんだよ!!(本音)
アニメイトのグッズとかじゃなくて、動いてるアスランたちが!

映画館の大きなスクリーンでアスランボイスを堪能したいんだ…

さらにぶっちゃけるなら、石田さんの王道ボイスでの活躍を待っているんだ。


「いいんだよ、最終回は曖昧なカンジで終わらせといて
続きは劇場版~とか言ってりゃ、新たなビジネスに…」
とか言うんなら、ちゃんとビジネス展開してよ!!(by銀魂)

あーもー……コレってやっぱり、絶望的って事なのかなぁ…

 
 
つか『00』劇場版ってティエリアいないんだよね?(涙)
それとも『ヱヴァ』みたく、総集編みたいなカンジ??
 
関連記事
別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桜ノ雨学園卒業式レポート。 | ○monoRise○ | 桜ノ雨学園卒業式リアルレポ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
