声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『夏目友人帳』再放送!!
2009-03-20 Fri 00:59
◇490◇
◆TVアニメ『夏目友人帳』再放送◆
≫全国テレビ東京系列にて『夏目』第1期の再放送が決定!
≫4月6日(月)より毎週月曜日17:30~18:00
≫テレビ東京/テレビ北海道/テレビ愛知/テレビ大阪
 /テレビせとうち/TVQ九州放送
※放送日時は変更になる可能性がありますので、ご了承下さい。

   *  *

石田彰さんの出演作だから嬉しいという気持ちよりも
『夏目友人帳』だから嬉しいっていう気持ちの方が大きかったり。

お気付きのように最近、Cagllaの中で『夏目』愛が急上昇中です。
特に先日見つけた「愛してる」MADを繰り返し観ていて
…ぶっちゃけ名取さん目当てのため何話か録り逃しているので
いくつか分からない妖がいて、それがすごく悔やまれていたのd←
いや、それもあるけど単純にあの世界観に惹き込まれたから
またあの優しい世界に触れられるのかと思うと、それだけで泣く。

原作に手ぇ出しちゃいましたからね。
これはもうダメです。絶対に逃げられません。

ちなみに、名取さんは第9話と第13話に登場しますが
親戚のおじさん役として、第1話にも石田さんは出演されてます。
そして、第8話のあとの次回予告での名取さんは必聴。
この短い予告だけで、名取さんがどんな人物か分かりますw


あ、19日更新の『Kz Station』の「おしゃ木」(~26日10:00)は
神谷浩史さんの声優アワード2冠と番組200回のW祝賀放送。
有料放送ですが、興味のある方はこちらからどうぞ~゜
 
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<C.C.Lemonホール。 | ○monoRise○ | 誰か行きませんか?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-20 Fri 09:06 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-21 Sat 02:09 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
