声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『機動戦士ガンダム00』第23話。
2009-03-15 Sun 17:54
◆第23話「命の華」◆
≫今回の待受パスワードは「5R5」でした。黒幕さんです。

【STORY】
リボンズにとうとう造反の意思を示したリジェネ。
一方、カタロン、連邦軍をも巻き込んだ
アロウズとCBの戦いは熾烈を極めていた。
そこに突如、巨大な光の帯が戦場を包み込む。

【CAST】
刹那・F・セイエイ …… 宮野真守さん
ロックオン・ストラトス …… 三木眞一郎さん
アレルヤ・ハプティズム …… 吉野裕行さん
ティエリア・アーデ …… 神谷浩史さん
沙慈・クロスロード …… 入野自由さん
ルイス・ハレヴィ …… 斎藤千和さん
ソーマ・ピーリス …… 小笠原亜里沙さん
スメラギ・李・ノリエガ …… 本名陽子さん
イアン・バスティ …… 梅津秀行さん
ミレイナ・バスティ …… 戸松遥さん
マリナ・イスマイール …… 恒松あゆみさん
カティ・マネキン …… 高山みなみさん
パトリック・コーラサワー …… 浜田賢二さん
ビリー・カタギリ …… うえだゆうじさん
アリー・アル・サーシェス …… 藤原啓治さん
リボンズ・アルマーク …… 蒼月昇さん
リジェネ・レジェッタ …… 朴ロ美さん  ほか


予想してたとはいえ、冒頭のリジェネの死にもびっくりしたけど
(え、だってリボンズがあんなあっさり殺されるはずないし…)
何よりもコーラサワー!え、不死身だから生きてるよね??;
大佐の事、最期に「カティ」って名前で呼んでたね。
大佐も「パトリック」って。…結局この2人、どういう関係だったの?

で、ティエリアが!リボンズの元に1人で…!!
ごめん、腐女子的な意味でも最後のこのシーンで叫んだ←
 
関連記事

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<涙腺壊れる。 | ○monoRise○ | みっくみくにされました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
