声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…67
2009-03-14 Sat 00:09
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【Dream】
●SEED&DESTINYにアスラン夢『choc trick』アップ。
今更ですが、バレンタインネタです。ヒロインの片想い。
バレンタインってやっぱり女の子にとっては戦争ですから
そういう「駆け引き」っぽいものを出したいなぁと思ったので
ちょっと見ようによっては、卑怯なヒロインかも知れません(…)
タイトルは直訳すると、「チョコのいたずら」となります。

バレンタイン夢お相手アンケート第1位となったアスラン夢。
当初の予定(2月末)を大幅に遅れてのアップとなりました。
ホワイトデー前日にバレンタイン夢、本当に申し訳ありません;

ちなみに、アンケートの結果は

1位 アスラン 13票
2位 イザーク  8票
3位 ディアッカ 2票
   ルルーシュ 2票(以下同票多数)

ご協力下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!!
それなのに遅くなってしまって、本当にすみません;;;(土下座)


   *  *  *


現在、『水の月。Ⅲ』と拍手お礼連載第4話を優先制作中です。
ただし浮気性ですので、決してアップ順序には反映されません。
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みっくみくにされました♪ | ○monoRise○ | 何コレ?!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
