声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
灯りを点けましょ 爆弾に~♪
2009-03-03 Tue 20:59
爆弾です。ぼんぼりではありません、爆弾です。

タイトルから続く替え歌を知ってる人、いますかね?
ちなみにこの続きはこうなります。

灯りを点けましょ 爆弾に
ドカンと1発 ハゲ頭
5人囃子の殺し合い
今日は悲しいお葬式…


勇気のある方は、『ひなまつり』のメロディで歌ってみて下さい。
小さい頃に、妹と2人ではしゃいで笑いながら歌っていたら
「何つー歌歌ってんねん、アンタら…」と、母親に呆れられました。


さて、本日はひな祭り。桃の節句でございます。

女の子にとって今日は晴れの日であるにも関わらず
小さい頃に罰当たりな替え歌を歌っていたツケが回ってきたのか
元女の子なCagllaは、熱を出してほぼ1日寝込んでいました。
昨日の夜、何か変だなぁと思っていたんですけれども
38度超えるとは思わなかった;平熱35度の人間にはキツい;;
今はだいぶ落ち着いてますが…いや~久しぶりにしんどかった;

そんなCagllaに追い討ちをかけるかのごとく
録画予約をしようとした時に、先週録り逃した『SEED』第8話に
アスランのシャワーシーンがあった事が発覚。くそぉぉぉ;;;
でも今日はもう録り逃しません。ちゃんと予約したもんね!


あ、桜賀めい先生の新刊が出てるんですね!!
『ワルイ男でもいい』…だったかな、明日絶対買ってきます!
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと足りなくない? | ○monoRise○ | 【声萌症候群。】参加者名簿第7弾。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
