声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お願いと募集(切実)
2009-02-28 Sat 19:01
どなたか、お願いします!

明日の『00』第21話のパスワードを教えて下さい!!

明日の今頃は、夢と魔法のネズミの国にいる予定で…
つまりリアルタイムで『00』観れないんですよ。うぅ;;;
心優しい方おられましたら、是非ともパスを恵んでやって下さい。

※その際、メルフォではなくコメ(秘匿コメ可)でお願いします。
迷惑メール対策で、携帯をPCメール受信拒否に設定したので
メルフォの受信先を携帯からPCに変更したんですよ。


   *  *  *


それから、それ以上に切実な事。


TBS春新アニメ『バスカッシュ!』の先行上映イベントの抽選に
友人に頼まれ応募していたところ、今日当選したとの報せが。
「良かったね~」と帰りの電車からお祝いのメールを送信して
郵便受けを開けてみたら、ポニーキャニオンから封筒が。

何と、Cagllaも当選していました。

本来ならば先行上映イベントの招待状が当たったんですから
(例えお目当ての声優さんがいなくても)喜ぶべきなんですが
今回は事情が違います、喜んでばかりもいられません。

だってこの日稽古あるよ。しかも会場、大阪(爆)

って事で、招待状の引き取り手さん大募集。
 

◆『バスカッシュ!』先行上映イベント◆
≫日時:3月07日(土)、12時30分開場/13時30分開演。
≫場所:御堂会館大ホール 大阪市中央区久太郎町4-1-11
  地下鉄御堂筋線本町駅8号出口南へ200m
  地下鉄中央線本町駅13号出口南へ50m
≫内容:『バスカッシュ!』第1話先行上映&トークショー。

【出演】
浅野真澄(ミユキ役)、花澤香菜(ココ役)、
河森正治、ロマン・トマ、佐藤竜雄 <敬称略>


招待状は2枚あります。1枚につき1名様入場可能。
2枚まとめてでも、1枚だけでも構いません。



◇募集の注意事項◇
1.招待状は郵送となります。東京近郊の方は手渡し考慮。
  ただし、スケジュールが合わない時は郵送となります。
  日がない場合は速達。その場合のみ、切手代を頂きます。
2.メルフォ(右の桂&高杉)からお願いします。秘匿コメ不可。
3.以下の内容を全て明記して下さい。記入漏れ不可。
  ①HN
  ②連絡可能なメールアドレス(携帯・PC不問)
  ③冷やかしではない事の証明。何か一言で結構です。
    「○○さんが好き」、「ブログいつも観てます」など。
  ④郵送希望か、手渡し希望か。
4.郵送で交渉成立の場合のみ、お名前・住所を伺います。
  なので④にはお名前・住所を書かないで下さい。


既に、イベント当日まで1週間しかない状態ですが
せっかく開催されるイベントに空席を作るのは忍びないので…
どうかご協力をお願いします!!
 
関連記事
別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『00』録れてた。 | ○monoRise○ | 君恋は乙女ゲームです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
