声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
君恋は乙女ゲームです。
2009-02-28 Sat 08:03
昨日の【君恋】の期間限定イベントメール、何だアレ。

※君恋…「君に降る恋物語」というモバイルゲームで
中村悠一さんや山口勝平さんが出演されている乙女ゲーム。
デザイナーの卵の主人公が、仕事と恋を頑張る設定。


 以下、姉と一緒にいるところを狩野に見られて怒っている白川に
「何故そんな事で怒るのか」と主人公が尋ねた場面でのやり取り。

白川「狩野はこっちを見て鼻で笑ったんだ」
狩野「それは誤解だっていったろ?」
白川「どうだか」
狩野「俺はただ、普段見ることが出来ないお前の優しい顔を見て
   ちょっとお姉さんが羨ましかっただけだ!」
白川「お前・・・」
なんだろう、この二人・・・
 
最後のは主人公の心の声。Cagllaの気持ちじゃありません。

え、コレ、恋愛シミュレーションゲームだよね?
女性向けのBLじゃなかったよね?…おかしいな。

ちなみに白川は黒髪眼鏡のツンデレ、狩野はサーファー系。

え、狩野×白川とかじゃないよね?絵面的にはおかしくないy←

 
この2人、Cagllaは2周目のストーリーも終わってるから
次にストーリーで会うのは当分先になると思うんですけど
今回のイベメールで変なフィルター掛かっちゃったからな…
今度から2人のストーリーやる時、どうしたらいいのさ。
…きっと主人公ちゃんもびっくりしただろうな;;
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お願いと募集(切実) | ○monoRise○ | わらわらにゃにゃーねこ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
