声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わらわらにゃにゃーねこ♪
2009-02-27 Fri 22:21
今日のメンテ開始までの、バラのドレスボックスキャンペーン。
黒・桃・青のボックスの中に入ってる手持ちのバラを集めると
【わらわらにゃーにゃーねこ】と交換できるっていう。

あの わらにゃー ですよ。

セルマでもレア整形くらいとしか交換できないわらにゃー!
つかそれ以前に、ほとんど出品されてないわらにゃー!!

4匹の猫がしがみついて、歌ってくれるんですよ。かわえぇv

が、キャンペーンを最後まで読んでいなかったCagllaは
昨日の22時頃にようやくその素敵交換に気付きまして←
メンテ開始まで約14時間。手持ちのGコはボックス1つ分。
何としても2色のボックスを、交換で手に入れなければいけない。
こんな切羽詰った状態で、他にも交換希望の方がいる中で
2色もゲットできるかなぁ…と、ものすごく不安になりながらも
とりあえず、参加している4つの交換サークルにリスト公開。

そしたらば。

リスト公開直後に、黒ゲット。そして朝起きたら桃ゲット。
自分で青を購入して、手持ちのバラ3色コンプリート。

わらわらにゃーにゃーねこ、ゲット♪

やばい…本当に可愛すぎるコレ。にゃーにゃー歌ってる///v
 


で、昨日ゲットした【しだれざくらの背景 黒】。
もうコレは、和モノ好きなCagllaにはどストライクですよ!!
最近お部屋にいる事が多くて(重たくならないからw)
今、お部屋がクラシカルピアノサロンになっているので
お部屋に合わせて、洋風の衣装ばっかり着ていたんですが
このしだれざくらの背景をとにかく早く楽しみたくなって
久しぶりに和装にしてみました。新レアの扇も装備☆

蛇姫十二単 黒…陰陽道の女装束 黒…封印符術巫女 白…
前帯豪華着物 紫…月兎姫の十二単 紫…和風ゴシックドレス…

さっきから何回もお着替えして楽しんでいます。ふふふ*

和モノのインテリアアイテムが揃ったら、お部屋を和風に戻す予定。
それまでは、…いつまでか分からないけどピアノサロンです。
和装の時はさすがにピアノサロンには居づらいので
以前のように、セルマの入り口横に佇んでいます。
見つけた方いらしたら、声掛けてやって下さいませ☆



ところで今回の新ガチャ、男モノのインナーをコンプしました。
ついでにヘアスタイルも、【ざんばら】は両方ゲット。おぉ。
目当ての通常版の背負いざくらは全然ゲット出来なかったのに…
ちなみに高確率版の背負いざくらは合わせて7本も。いらねー;;

今から、久しぶりにセルマに何品か出品してきます。
 
関連記事
別窓 | @games徒然録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<君恋は乙女ゲームです。 | ○monoRise○ | halyosyさん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
