声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「何冊持ってんねんな」
2009-02-23 Mon 23:46
福山さん宅のニューカマー君再登場に笑って、今、お腹痛いです。

先週泊まりに来てくれた妹に、初登場の記事を見せたところ
爆笑してくれました。だよね、あれは職質されるよね。
つーかあれを見逃すようじゃ、警官失格だと思うんだ。

今回の再登場には、さらなる素敵グッズが。
まさかのあのお父さん。しかもまさかの被り物。

あぁいう素敵グッズはご自身で手に入れておられるのか
それとも、福山さんがそういう人だと熟知しているファンの方が
きっとこれさえも軽やかにクリアしてくれるだとうと信じて
先のバレンタインとかで送っていらっしゃるのか…どっちだろう。

ニューカマー君はご自身が探し求めていたものだったんですよね。
あれを欲しいと思う感性はそうないものだと思います。


   *  *  *


昨日、妹に電話で、何か読みたいマンガはあるかと尋ねました。
もちろん、Cagllaの手元にあるものの中でという条件ですが。
1年間日本にいなかった妹は、こないだ泊まりに来た時に
「こんなに続き出てるん?」と驚きながら、いろいろ読んでたので
何か読みたいものがあるなら…と思ったんですが
本当の理由は違います。別にあるんです。ごめん、妹。

手元にあるマンガを実家に移動させたいんだ。
 

いや、あの大きい本棚にはまだ余裕があるんですけどね。
ちょっとあまりにも手元にマンガがありすぎるなぁという気がして
(まぁ当然っちゃ当然。だって平均して1週間に2冊買ってr←)
実家の自分の部屋(と今も言えるのかは疑問ですけど)にある
ケースの中にでも入れられたらなぁと思ったんですよ。
それが出来ないなら、とりあえず隅に積んでもらうだけでも。

で、どうせ実家にマンガを送るんなら妹が好きなものの方が
一石二鳥になるじゃん、そうしようと考えた故の質問。

だったんですが。

そう話したところ、「何冊持ってんねんな…」と呆れられました。

そして、思った。


そういえば、最近、実数全然把握してないよ自分w


って事で、今日はごそごそとマンガの整理をしていたんですが
以前作ったリストが全く役に立たないものになっててびっくり。

だって軽く100冊増えてましたからね。

【仮想空間。】なんて放置してますからね。半分しか入ってない;;
まだ、整理作業は残っているんですが、現段階で612冊確認。
そのうち、自分メモとしてここにリストアップする予定です。
お気に入りマンガが被ってる人いたら、是非お友達になって下さい*

基本マイナーだけどね。

誰か、『黒の太陽 銀の月』について語れる人求む(切実)




ちなみに、Cagllaに『黒銀』の存在を教えてくれた張本人である妹は
最終巻を読んで、「何か曖昧な終わり方でイヤ」とバッサリ。
それに関してはCagllaも同意です。ただ、嫌いではないけどね。
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1ヶ月ぶりのカラオケ。 | ○monoRise○ | アンケート結果。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
