声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
06:『D.Gray-man』7巻。
2006-01-09 Mon 19:58
◆『D.Gray-man』7巻/星野桂先生◆
 

「時(=千年伯爵)の破壊者」
…考えてみれば何とも安直な神のお告g(殴)

えと死の世界にいるアレン見てて、『MONSTER』(?)のEDが
頭の中に浮かんできたんですけど←雰囲気似てません?
何はともあれ生きてましたね、主人公。良かった×2*

各キャラについて↓↓↓
アレン≫また髪型変わりましたね。
   「どうでもいい」っつったから左手くっつかないんじゃ(…)

リナリー≫アレンはあるようですが、
   彼女は自覚ないみたいですね(残念)…一途なコです。

ラビ≫貴方の言う事は正しいんだけど、故に残酷なんだ。
   いいヤツなんだけどね、本当は。

ブックマン≫好きだな~こーゆー割り切った性格。

ミランダさん≫頼れる人になりました! お帰りなさい!!

アニタ≫本当に何でこの人が師匠なんかに(謎)

バク≫カバー裏がとどめでした!!美人でヘタレでオレ様って(笑)

フォー≫二重人格万歳☆番人ならアレン探しに外出て良かったの?;

ウォンさん≫『ONE PIECE』のビビのお目付に通じるものが…。

研究員3人≫蝋花は『エレメ』のフィオかと。
   うん、可愛い←アレリナ派だけど。

元帥2人≫クラウドさん、女性ですよね?
   こんな美人な元帥、素敵!+

神田達≫今頃何をしてるのやら……;出てこーい(泣)
関連記事

別窓 |  ∟コミック・ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 02. | ○monoRise○ | CD REVIEW 01.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
