声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『君と僕。』5巻:COMIC REVIEW 67.
2009-03-02 Mon 22:38
君と僕。 5 (ガンガンコミックス)君と僕。 5 (ガンガンコミックス)
(2008/04/22)
堀田 きいち

商品詳細を見る



◆『君と僕。』5巻/堀田きいち先生◆


【Caglla的評価】
ストーリー:★★★★★
キャラ:★★★★★
脱力度:★★★★★

【STORY】
思春期全開☆の春ちゃんの弟、冬樹の悩みに
お兄さんたちがアドバイス…!?
そのほか、リレーマンガ描いてみたり、クリスマスしてみたりと
イベント満載の脱力系青春グラフィティ、いろいろ楽しい第5巻!


何はともあれ、表紙カバーをめくって裏表紙を見て下さい。
あるよね、ピースするのが恥ずかしい時。要が可愛すぎる(笑)


男子高校生といえば…ってくらい出てきそうなのに
千鶴はさておき、4人でいたら絶対出てこなさそうな話題が
春ちゃんの弟・冬樹くん(中学生)によって出てきました。

ずばり、Hな話(笑)

…まぁね、彼女がいないから仕方ないのかもね。
いたらいたで(出来たら出来たで)すっごくショックだし←

元校に遊びに行った時の先生の反応ってあぁだよね(笑)
Cagllaは小・高はないけど、中学には部活の関係もあって
今でも年に1~2回は必ず顔を出すんですけど
顧問や担任や教科担任と会うと、こんな反応でした。
「この先輩、頭いいからお前ら勉強見てもらえ」…やめてくれ。
(何故か部の同期は頭いい人が多かったんだ。一緒にするな)
一昨年から顧問も変わっちゃって、知らない先生ばっかりだから
知らない学校みたいな気がして、行くたびに変に緊張します。

いつも女の子と間違われる春ちゃんが、すごくお兄ちゃんでした。

リレーマンガの話は…悠太と要の才能に驚いた(コラ)
他にどんな絵があったのか、すっごく気になります。

今回の1番は、やっぱりカッコ良いあきら君でしょう!!
もちろん、こーちゃんもカッコ良いのは当然なのですが。
Cagllaは2人が高校生の頃から、すっごく好きなんですよ。
現在高校生の4人についても、幼稚園の頃から好きです。
でも、こーちゃんについては穂希高校の先生だと分かるけど
あきら君は今、何をやっているのか出てきていないので
気になっていたんですが…つまり、空手か何かの先生?

あのちっちゃかったあきら君が!犯人を背負い投げ!!

純真無垢な男の子の夢をぶち壊しちゃったけど
そんなの帳消しでしょ、だって男の子を助けてくれたんだもん。

で、最後。
双子でも喧嘩するんだなぁ…でもやっぱり静かだなぁ…
おの2人らしいっちゃらしいけどね。殴り合いとか想像つかないし。
だからこそ、次回予告にはものすごく違和感があった。
同じ顔してるけど、これ、絶対に別人だよ。おかしいからw
今は悠太が祐希をかばうっていうのが定着してるけど
昔はそうでもなかったんだねってのが分かって嬉しかった。

ところで、祐希のダッフルが今も昔も変わらぬデザインなのは
服にこだわりがないっていう事の表れなのかなぁ。
 
関連記事
別窓 |  ∟コミック・ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【声萌症候群。】参加者名簿第7弾。 | ○monoRise○ | 『00』録れてた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
