声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…65
2009-02-16 Mon 23:58
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【Novel】
●X*Aに、Y*AバレンタインSS『Chocolate Collection』アップ。
当サイトのイザアスはお互いに意地っ張りで…と思ったんですが
そうするといつもと変わらないので、イザークに折れてもらいました。
って事でいつになくイザークが大人なカンジに。…誰だろ、コレ(汗)
普段意地を張り合ってるのに急に折れられると弱いのは
イザークよりもアスランの方だと思います。賛同者求む。

【Milk】
まずは基本、アスランからイザークにチョコを渡すパターン。
って事でチョコの基本、ミルクチョコレートです。
マフラーで口元隠れてるのは、単なる趣味(笑)可愛くないですが?

【White】
「イザークから渡させちゃおう」計画、イザークのチョコなのでホワイト。
思ったよりもさらっと渡してくれました。なので他に比べて短いです←
イザークは、こういう気遣いが完璧な紳士のイメージがありまして…
きっとエザリアさんの教育が良かったのでしょうw

【Strawberry】
チョコが出てこないって意味で変化球。だからストロベリー。
これだけさりげなく同棲設定だったり。家事分担とかいいですよねv
こんな風にチョコとか関係なく、さらっと甘い2人が大好きなんです。


本当は4つ用意するつもりだったんですが、無理でした;;
ちなみに【Bitter】で、ちょっと裏があるようなテイストのもの…
だからなかなか進まなかったという言い訳もあったりします;
1周年企画リクを絡めてアップしようかなぁなんて思っていたのに(泣)

でもまぁ、何とか3種類をアップできてほっとしています。
どれか1つでも気に入って頂けると嬉しいです*
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『金魚奏』2巻:COMIC REVIEW 64. | ○monoRise○ | 最遊記歌劇伝の世界。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
