声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりです*
2009-02-16 Mon 14:25
5日ぶりでしょうか、お久しぶりです。Cagllaです。

ストック上げるとか言ってたのに、結局それもままならず;;
いつも以上に大変な裏方を担当していたのが原因です。
友達やマイミクさんからの私用のメールも、ほとんど返信できてない;
「友達甲斐のないヤツだなぁ」とか思われてそう(滝汗)

舞台本番前半戦が終わりまして、1週間ぶりに1日オフとなりました。
昼頃までぐっすりと眠れたのなんて、一体いつぶりでしょうか。
土曜日に上京してくれた妹と、今日はのんびり過ごす予定です。
(いいの?と思われそうですが、演出家からゆっくり休めとの指示が。)
そして、明日から週末の本番後半戦に向けての稽古。
また、こちらに顔を出せなくなってしまうかも知れません。
だからその前に、この5日間にあった事を書こうと思ったんですけど
ヲタとして叫びたい事はたくさんあったはずなのに思い出せない(汗)

…えーと………あ、とりあえず、『おしゃ木』の「石田彰クイズ」の
再放送が昨日から始まっています。配信は22日までですよ。
それから、昨日の夜中に古本屋さんに久しぶりに行って
『遙か4』と『会長はメイド様!』6巻をゲット。計450円。安っ!v
あと…『ガンダム00』が録れてるかどうかまだ確認してません。

石田彰さんのお声は、iPodに頑張ってもらって補完してました。
『図書基地』第3回、もう内容全部言える気がする。


…ダメだ、今、体中が痛い。筋肉痛とか痣とかあちこちにある;;
眠気はだいぶなくなったんですけどね。マッサージでも行くか。


最後に私信。
KAORINさん、かあさん、ご来場ありがとうございました!!
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最遊記歌劇伝の世界。 | ○monoRise○ | 『キミとボクの温度差』:COMIC REVIEW 63.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
