声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『キミとボクの温度差』:COMIC REVIEW 63.
2009-02-11 Wed 02:14
キミとボクの温度差 (ビーボーイコミックス)キミとボクの温度差 (ビーボーイコミックス)
(2007/09/10)
くるりんるみこ

商品詳細を見る



◆『キミとボクの温度差』/くるりんるみこ先生◆


【Caglla的評価】
ストーリー:★★★★★
キャラ:★★★★☆
両想い度:★★★★★

【STORY】
誘ってきたのは同じクラスの菅野だった。
好奇心だけのキスと触りっこで知ったのは
いつもすましてる菅野がHを望んでるってこと。
ある日彼の家を訪れた加倉井は
熱に浮かされた色っぽい菅野の姿を見て…!?
揺れる性春v 大量描き下ろ90Pあり!!


買った時にも書いたんですけど、これ、かなりお気に入りです。
 

基本的に積極的な受というのはあまり好きではないんですが
この菅野に関しては別でした。最初はちょっと抵抗ありましたけど。
うーん…何が違うんだろう、菅野の方が最初は積極的だけど
それはただ、菅野が先に加倉井の事を好きになったからで
(というより、加倉井には元々そのケがなかったですしね;)
結局は、だんだんとラブラブになっていくに従って
本来後ろ向きな菅野よりも、加倉井の愛の方が大きくなって
2人とも可愛いなぁと思えるようになっていった…のかなぁ。

初Hのあと、ごきげんで嬉しそうに笑う菅野はもちろん、
加倉井は自分に流されてるだけじゃないかと悩む姿も
本当は加倉井は女の子をいた方が…とやっぱり悩む姿も
全部が一所懸命・一途で微笑ましいんですけど
この1冊の中でやっぱり1番いいなぁと思ったのは描き下ろし。

90Pある中で、4P目にして加倉井母に交際がバレて…という
BLの後日談としては結構シリアスな展開をしているんですけど
母親に反対されようとも、菅野と付き合うことについて
何の問題も感じていない加倉井は、本当に菅野の事が好きで
どんな手を使ってもずっと一緒にいたいんだなぁって。
偽彼女作ってまで一緒にいようとするなんて、もう愛ですよ。
こんなにも加倉井に想われているんだから肩の力抜きなよ、
少しくらい夢見たっていいじゃないと、必死な菅野に同情。
いろいろあって、両手を挙げて万歳できるような状態には
…一応まだなってないんですけど、それでも一緒にいる事ができて
まだ高校生の2人にとっては大収穫だよね、なんて思ったり。
でも本当に、シリアスエンドとかバッドエンドでなくて良かった。
こんなにもお互いを好きだと認識し合える2人になって良かった。

そして、この従兄弟は強いなぁと思ったw ノンケだよね?;
普通、男同士の濡れ場?を目の前で見せ付けられたら
びっくりするとか慌てるとか赤面するとかあるだろうに
何の反応も示さないどころか、じっと凝視でしたからね。何者だ。


この人の作画、基本的に好きです。体のラインとかも。
どうやら、『REBORN』の同人をやってらっしゃるようです。
ジャンルが分かれば、きっと買ってただろうなぁと思うくらい好き。
関連記事
別窓 |  ∟コミック・ドラマCD | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです* | ○monoRise○ | 阿呆した……>>
この記事のコメント
初めまして!
コミュ認証ありがとうございます。
声優さんはすごく好きなのですが、まだ知識不足なところが多くて;
コミュ参加していろいろ覚えていこうと思います!
こちらにもまたお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします!!

乱文失礼しました。
2009-02-15 Sun 00:50 | URL | spica #-[ 内容変更]
◆spica様へ…
初めまして*
改めて参加申請して下さって、ありがとうございました。
そしてわざわざご挨拶下さってありがとうございます。
このとおり、管理人自身は石田彰さん敬愛なんですけれども
どうぞ、よろしくお願いします!!
2009-02-16 Mon 14:28 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
