声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日から更新自重。
2009-02-08 Sun 22:17
さっき、妹と久しぶりに電話しました。ドイツからおかえり!!
今週末に上京してくれます。会えるのは半年ぶりです。



さて、明日から木曜日まで集中稽古に入ります。
そして、金曜日~日曜日まで本番となります。
さらに来週の金曜日・土曜日も本番となっています。
うちの稽古場では、演出家にお客様に見せられないと判断されたら
たとえ前日でも中止になり得るというところで(強行突破はなし)
ここをご覧の方も数名来て下さいますし(ありがとうございます!)
そうならないためにも、明日からが正念場なのです。

でも、ここを毎日更新し続けるというのがCagllaの密かな目標なので
明日からはストックしてあるマンガのレビューを上げていきます。
そのレビューがいかにバラバラで遅いものかというのは
サイドバーにあるレビューリストを見ると丸分かりなんですが
持ってるマンガが700冊近くになろうというのに
未だ60冊しかレビュー書いていないって事実でよく分かるかと。
基本的に筆まめな性分なので、書き始めると長いんですよね…;


それから、○mono?Rise○にはバレンタインSSをアップ予定。
こちらは珍しく既に出来上がっていますので、当日アップできます。
サイト開設1年半にして、初めてですよ。当日アップできるのって。
ただ、アップするのはBLのみ。夢SSは月末予定となっています;;
バレンタイン夢SSのお相手アンケートは14日まで行なっています!
【作品別人気投票】ともども、どうぞよろしくお願いします*


あぁ…台詞が変わった……お願いだから降りて来て、○○さん…;;
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『会長はメイド様!』3巻:COMIC REVIEW 62. | ○monoRise○ | 『機動戦士ガンダム00』第18話感想。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
