声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『機動戦士ガンダム00』第18話感想。
2009-02-08 Sun 17:39
◆第18話「交錯する思い」◆
≫今回の待受パスワードは、「MDE」でした。刹那ですよ。

【STORY】
連邦がアロウズの傘下に下った事を懸念するプトレマイオスクルーに
今こそヴェーダを取り戻すべきと進言するティエリア。
そのためにイノベイター捕獲を主眼とした作戦をスメラギは立案する。

【CAST】
刹那・F・セイエイ …… 宮野真守さん
ロックオン・ストラトス …… 三木眞一郎さん
アレルヤ・ハプティズム …… 吉野裕行さん
ティエリア・アーデ …… 神谷浩史さん
アンドレイ・スミルノフ …… 白鳥哲さん
ソーマ・ピーリス …… 小笠原亜里沙さん
ルイス・ハレヴィ …… 斎藤千和さん
スメラギ・李・ノリエガ …… 本名陽子さん
リボンズ・アルマーク …… 蒼月昇さん
リジェネ・レジェッタ …… 朴ろ美さん  ほか


確かに交錯する思いだけれども。あぁもう観ていて辛い;;
一部交錯どころかぐちゃぐちゃにこんがらがってたりするけれども。
マリーはセルゲイさんの死を目の当たりにした事でソーマに。
アレルヤがかわいそうだけど、でもライルさんの言うとおりだよね。
で、ライアニュ確定、あぁ…;アニューのイノベイター説も確定。
考えすぎかも知れないけどティエ←ミレって事なのか?あの台詞。

そしてBパートラストに笑ったわ。
何この、最後の戦場に出て行かんとするかのような台詞!!
「かあさん」、「沙慈」、「大佐」、「マリー」、「アニュー」、
「ヴェーダ」「ガンダム」

最後の2人、何か違くね?いや、笑ったからいいけど。
さぁて、それぞれ誰の台詞でしょうかw
 
関連記事

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日から更新自重。 | ○monoRise○ | 「イロイロあって、もう二度とみることができないかもしれない、一番規制が入ったver.」上映会。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
