声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「イロイロあって、もう二度とみることができないかもしれない、一番規制が入ったver.」上映会。
2009-02-07 Sat 23:21
『純情ロマンチカ』幻の?第2話限定配信を観てきました。
ちなみに今日の24時までこちらで観れます。会員登録は無料です。

放送時に、「規制」がかかり話題を呼んだ“2話”
「イロイロあって、もう二度と見ることができないかもしれない、
一番規制が入ったver.」を、
アニメNewtypeチャンネルで27時間特別上映いたします。
DVD版とは違う箇所もあるので、
既に「DVDを購入して何回も繰り返し再生している」人も
楽しめることができる特別版! 
なんと特別に最後まで見た人には
「今回だけしかもらえない第2話(ある意味ハイライト)
FLASHマチウケ」をプレゼント。
映像の最後にQRコードが表示されるので、
最後まで楽しんでご覧くださいね。


………えーと?

つまり、TV放映されたものと同じって事でいいんでしょうか?

CagllaはDVDをもちろん買っておりませんので
『純情ロマンチカ』は、TV放送を欠かさずチェックしていたのですが
前作シリーズだし、録画してたビデオはもう潰しちゃってるし
観ていたのは真夜中だし(多少目の覚める内容でしたがw)
TV放送版との違いがはっきり言って分からないんですよ。
でも、「放送時に、「規制」がかかり話題を呼んだ“2話”」って事は
そうなんですよね?決して記憶力の低下でないと思いたい(笑)


という訳で、久しぶりに観た『ロマンチカ』でしたが。
まぁ、その何だ。日本はすごい国になったもんだなぁと(誰)

深夜のローカル局での放送とはいえ、男が喘いでるアニメが
堂々と流れているんですから…腐女子増加は必至ですよ。


基本的にCagllaは、BLは石田彰さんを基準に選んでいますので

…その、初めて知ったBLが『お金がないっ』の音だったので
あまりにも衝撃が強すぎて、ただ、その受の演技がすごくて
他の方と比べた事はほとんどないのですが、何か無理だなって。
石田さん以外の受演技をあんまり聴きたくないなって
(逆に言えばBL聴くなら石田さんじゃないと耐えられないなって)
その時にものすごく強く思ってしまった結果、そうなったっていう。

だから、櫻井さんの受演技を聴いたのは多分『純ロマ』が初。
戸惑ってる美咲に可愛いなぁとは思ったものの
何だか変に照れちゃって、いつもわたわたしちゃってました///;
演技云々よりもロマンチカ組のお話自体があまり好きじゃなく
どっちかっつーとエゴイストの2人にやられたんですけれども。

本当に自分は黒髪ツンデレ受に弱いらしい。

この場合、カラーで黒髪じゃなくてもモノクロでツヤベタならOK。

今のところ、自分の中で1番なのは桜賀めい先生の
『嫌いじゃないけど』の幸村。可愛すぎてどうしようと思った。

…あぁ、だからきっとアスラン受が好きなんだろうな。今分かった。
例えマイナーだと言われようと、ここが原点なんですよ。
自分の中の妄想を形にすると、基本的にツンデレなアスランw


オススメの黒髪ツンデレ受なBLがありましたら教えて下さい。
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『機動戦士ガンダム00』第18話感想。 | ○monoRise○ | 嫌がらせですかそうですか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
