声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…64
2009-02-03 Tue 22:19
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【Novel】
●X*ASSにYA+M&D『召シマセ全テヲ。』をアップ。
『召シマセ華ヲ。』を中編として、その序章・前編・後編です。
ミゲルとディアッカの企みの発端、「蝶ヨ召サレヨ。」。
何故ミゲルとディアッカがおせちを食べていたのか、「召シアガレ。」。
2人が去ったあとのイザアス、「召シマセ全テヲ。」。ちなみに裏。

ようやくお正月SSを全て書き切る事ができました。
……すみません、もう2月です節分ですごめんなさい(滝汗)
『華ヲ。』で書けなかったイザアスを補完するためだけに作成したので
上手く繋がっているかどうか、全く自信ないです。どうでしょう?
ひっさしぶりにぬるいとは言え裏を書いたら、難しくって困りました。
でも、やっぱりお正月といえば姫初めですし…ヤっとかないとと←
(管理人が)力尽きて本番に持ち込めなかったけど、個人的には満足。


クリスマス夢SSの続編の前に、お正月ネタ完結。…あら??
ルルーシュ夢は苦手なんですよ。だってキャラ分からない;;
でも、どうしてもあの設定だと『ギアス』だったんですよ。
うちのアスランは、魔女ラクス嬢に対して強く出られないんです。


   *  *  *


昨日設置したアンケートに早くも反応を頂きまして…
本当に皆様、こんな雑多サイトにありがとうございます(土下座)
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<石田彰さんファンの皆様へ。 | ○monoRise○ | アンケート設置。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
