声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『会長はメイド様!』3巻:COMIC REVIEW 62.
2009-02-10 Tue 01:29
会長はメイド様! 3 (3) (花とゆめCOMICS)会長はメイド様! 3 (3) (花とゆめCOMICS)
(2007/08/04)
藤原 ヒロ

商品詳細を見る



◆『会長はメイド様!』2巻/藤原ヒロ先生◆


【Caglla的評価】
ストーリー:★★★☆☆
キャラ:★★★☆☆
お約束度:★★★★★

【STORY】
体育祭も後半戦開始。仮装競争で美咲&碓氷が大変身!?
一方、メイド・ラテでは企画が目白押し!
“戦隊モノ”や“妹DAY”と、美咲の知らない世界が広がりますv
更に、ネットアイドル・AOIや、謎のメガネ男・叶が登場!
ご主人様も大満足の第3巻をどうぞ!!


いやぁ、何つーか本当にお約束な展開が多くて楽しいです。


メイド喫茶でバイトしている友人がこのマンガを読んで
「半分くらいは体験談みたい」と言ってましたけれども
とりあえず、「こんな格好良いヤツはそばにいない」らしいw

そりゃそうだよ。メイド喫茶関係なくこんなにも完璧な王子は
そうそういないだろうて。いたらいたで、笑うだけだろうけど←

体育祭後半戦、想像以上の展開に笑っちゃいました。
まさかメイド服を着るのが幸村だとは思わなかった(笑)
そして結構似合ってるのが笑えた。こういう位置なんだね…
美咲のメイドコスを見れなかった3バカには悪いけど
Cagllaは美咲にはメイド服よりも、こういう格好の方が似合うかと。
やっぱりカッコ良い女の子って素敵じゃないですか。
そこであえてメイド服とか着てるのもいいんですけどね。
そして何より碓氷さんのコスプレにヤラれました///;
何この無駄な色気とワイルドさを兼ね備えた男子高校生は。
こんなん学校にいたら、大騒ぎだと思うよ。

でもそれが重度のメイドヲタとか、ショック相当だろうねw

碓氷に告白してた名もなき彼女に、激しく同情します…

AOIちゃん登場。こちらもお約束といえばお約束な…
美咲の周りには普通の人間はいないのかと思ってしまう。

関連記事
別窓 |  ∟コミック・ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<回ってない? | ○monoRise○ | 明日から更新自重。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
