声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…63
2009-01-27 Tue 19:45
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。

 
【Clap】
●拍手お礼Y*A連載第3話『みつけた仔猫』アップ。
昨日の夜の出来事、第1話の前のお話となっています。
Y*Aとか言ってますけど、実際はまだY?Aですし
何より今回についてはアスランの出番が一言しかないっていう…
しかもディアッカ出張ってるし、謝っても足りないくらいの内容です。
これで本当に最後はラブラブになるのかよ、ぇえ!?みたいな(笑)
いや、頑張りますけれども。いつもそう言ってるだけですけど(ヲィ)

ちなみに今回、ちょっとこれまでと構成が違っちゃいました。
文章力が足りず思ったよりも長くなったので2ページに分けています。
でも実際は分けるほども長くないんですが…いろいろ申し訳ない;;

 
何でアスランが濡れ鼠になっていたのかについてはまた今度…
でもいきなり過去話になっちゃって、連載の意味ないような…;;
いや、あの、これでも一応お話は繋がっていますので
長い目で見守って頂ければいいなぁなんて思ってみたり。
何かもう、このサイト全体がそんなんで本当にごめんなさい。

年明けてからずっとBLの更新ばかりで…夢を楽しみにされてる方、
特にZAFT夢ランキングから来て下さっている方々には
ものすごく申し訳ないなぁと…本っ当にごめんなさい(土下座)
アスラン夢SSのラストが上手くまとめられなくてアップできない;



いつもながら、サイト更新のお知らせは謝ってばかりです(汗)
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『機動戦士ガンダムSEED』PHASE-04感想。 | ○monoRise○ | 『会長はメイド様!』2巻:COMIC REVIEW 61.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
