声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『機動戦士ガンダム00』第16話。
2009-01-25 Sun 18:16
◆第16話「悲劇への序章」◆
≫今回の待受パスワードは「32R」です。ハーキュリーさん。

【STORY】
……書こうと思ったけど、何故かメルマガが届いていないので
あらすじが分かりません;来たらその時アップします。

【CAST】
刹那・F・セイエイ …… 宮野真守さん
ロックオン・ストラトス …… 三木眞一郎さん
アレルヤ・ハプティズム …… 吉野裕行さん
ティエリア・アーデ …… 神谷浩史さん
セルゲイ・スミルノフ …… 石塚運昇さん
アンドレイ・スミルノフ …… 白鳥哲さん
スメラギ・李・ノリエガ …… 本名陽子さん
イアン・バスティ …… 梅津秀行さん
シーリン・パフティヤール …… 根谷美智子さん
カティ・マネキン …… 高山みなみさん
ミスター・ブシドー …… 中村悠一さん
ビリー・カタギリ …… うえだゆうじさん  ほか


前回のCパートはここに繋がってるのか。新しいパターンですね。

セルゲイさんの若かりし頃…ホーリーさんってのが奥さん?
同じ分け方の髪型を続けていると禿げちゃいますよ~w
スミルノフ父子の間には何かしら深い溝があるようですね。
話からすると、母親が死んだのがセルゲイさん達のせいっていう…
『SEED』のザラ父子以上に、確執は深そうです。
あ、部屋にあった写真の中にソーマがいたのが嬉しかった。

ところでブシドーさん、台詞回しまで日本かぶれしちゃってます。
「切捨て御免!!」とか、時代劇の見すぎだと思われ←
 
関連記事

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セルフィ02:ウィザードベルトローブ 青 | ○monoRise○ | ねこ年!夾くん!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
