声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
声優さん4択バトン。
2009-01-24 Sat 00:47
昨日久しぶりに『NARUTO』観たら、EDが可愛かった。
つかナルトがカエルと一緒に跳ねてるのが面白くって…
カッコ良くなったのに、木ノ葉丸とのやり取りは変わってないし
あぁ、ナルトはナルトなんだなぁって。てか今いくつなんだろう。

OP観てると、木の葉の下忍たちが大人になってて
特にシカマルは本当にカッコ良くなってますよね~vV
下忍たちの中で、シカマルが1番好きだったりします。
テマリとの中忍試験での戦いでズキューンとヤられました。
あぁいうどーでもいいって顔しておきながらIQ超高いし
やる時はやるっていうところが、めちゃくちゃカッコ良いなぁってv


それから『Genji』第2話も観ましたけど…やっぱり好きになれん;
あれが17歳ってのはありえないと思うんですけど、どうですか?;
しかもコレ、『源氏物語』を知らないと展開についていけないんじゃ…
いつの間にか葵の上と結婚してるし、頭の中将出てるし
第2話のタイトルが「六条」で第3話が「夕顔」。え、1話で1人?
そうしたら、葵の上が生霊に取り憑かれるのは…え、いつ??


   *  *  *


追記は、mixiで頂いた…ってか頂いていいですか?って訊いて
お返事待たずに頂いてきちゃった【声優さん4択バトン】。
これさ…何で石田さんがここにいるの?ってちょっと納得いかず。


≪声優さん4択バトン≫

次のA~Dのうち、好きな声優さんを1人選んで下さい!

1.だいすけ対決
A.小野大輔
B.岸尾だいすけ
C.阪口大助
D.平川大輔
≫えー……正直突出して好きな方がいない…というか
出演作もお顔もお声も中途半端にしか分からないっていう;;
『銀魂』と『CLANNAD』で1番お声を聴いてるCの阪口さんで!

2.珍しい名前対決
A.鈴木達央
B.千葉進歩
C.水島大宙
D.森田成一
≫あ、これはA!鈴木達央さん!!
でもすみません、Cagllaの中での印象は『図書基地』しかない←
あれだけ石田さんの心にずずいっと踏み込む人はそういない!w
つかこれさぁ、「達央」はそんなに珍しくない気がするんですけど…
「入野自由」さんの方がよっぽど読めないと思いますけど?

3.40代対決
A.石田彰
B.小野坂昌也
C.三木眞一郎
D.森川智之
≫A!!絶対にA!!石田さん以外を答える訳がない!!
けど、何で石田さんの対決がこのカテゴリなのか納得いかない。
確かに40代だけどさぁ…そう見えないのにここに入れないで…(涙)
つーか三木さんも40代なんだぁ…ちょっとびっくりしました。

4.30代対決
A.小西克幸
B.櫻井孝宏
C.関智一
D.保志総一朗

≫なーやーむー…おひとり除いてものすんげー悩む;;(コラ)
うーん…好きポイントを足していくとAの小西さんかな。
ハジや草灯みたいな艶声も、『孫ラジ』でのはっちゃけ具合も
ギャップがあるけどどちらも好きです。

5.20代対決
A.杉田智和
B.羽多野渉
C.前野智昭
D.宮野真守
≫Aで。つーか杉田さんってまだ20代なんですね…
今杉田さんって言われると、頭の中には女装しか出てこない←
あれは可愛すぎでしょ、何あの綺麗な足!びっくりしたよ!;

6.春生まれ対決
A.下野紘
B.諏訪部順一
C.野島健児
D.山口勝平
≫……………B?かな。諏訪部さん。
ただ、Cagllaは跡部な諏訪部さんは好きじゃないんです。
1番好きなのはナレーション。カッコ良いですよね*

7.夏生まれ対決
A.関俊彦
B.日野聡
C.檜山修之
D.堀江一眞
≫Aの関さん。最近クルーゼさん聴いたから余計に。
お声はもちろん、あの優しい笑顔が素敵ですよね。

8.秋生まれ対決
A.梶裕貴
B.中井和哉
C.福山潤
D.宮田幸季
≫うわー……えー………………び…Cの福山さん。
日々笑わせて頂いています。面白すぎる、あのブログw
中井さんも捨てがたかったんですけどね、カッコ良いから。

9.冬生まれ対決
A.鈴木千尋
B.寺島拓篤
C.森久保祥太郎
D.代永翼
≫Cの森久保さん。即興弾き語りできる森久保さんw
銀次の声はだめだけど、シカマルくらいの低さはすっごい好き。

10.A型対決
A.伊藤健太郎
B.内山昂輝
C.杉山紀彰
D.藤原啓治
≫Dの藤原さん。ヒューズさん、サーシェス、ひろし!
ご本人がまず渋くて素敵ですよね。なのにひろし…衝撃だった…
確かに同じ声なんだけど…親バカなヒューズさんを聴いた時
あぁ同じだって思ったけど…どうしても否定したい自分がいる←

11.B型対決
A.中村悠一
B.緑川光
C.遊佐浩二
D.吉野裕行
≫Cの遊佐さん。ウラちゃんも好きだけど、京都弁が好き。
中村さんとすっごい悩んだけど、あのはんなり弁には敵わない。
1度だけイベントでお姿を観て、カッコ良い人だなぁと思った。

12.O型対決
A.井上和彦
B.高橋広樹
C.鳥海浩輔
D.中原茂
≫うーん…高橋広樹さんかなぁ。
最初知ったのが菊丸で、そのイメージが強かったから
六合を聴いた時にびっくりしたっていう思い出が(笑)

13.AB型対決
A.入野自由
B.柿原徹也
C.木村良平
D.三浦祥朗
≫Bの柿原さん。でも出演作とかよく知らない←
というのも、イベントでお話して頂いた印象しかないので…

14.一番好きな声優さんは?
≫石田彰さん。間髪入れずに食い気味で即答できる自信ある。
もう今更だと思う。このブログのどこをどう見ても石田さんでしょ。
他のファンの方々と違って、あんまりCD買ったりゲームしないけど
それでも好きな気持ちは一緒です!と主張してみたり。

15.お疲れ様でした!回す人をどうぞ。
≫イッコさん、晶さん、マシュマロvvさん、なつかさん、澪さん
 【声萌症候群。】参加者様もどうぞ~!


   *  *  *


ちょっと笑った。だって回答文章にあまりにも差があってw
 
関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ねこ年!夾くん!! | ○monoRise○ | ちょっと、嫌だったんだ。>>
この記事のコメント
バトンお疲れ様です☆
やっぱり石田さんがあのカテゴリーにいるのは理解不能ですよね…;

凄く共感出来る回答ばかりだったのですが、敢えて一つに絞ると…
藤原さんのヒューズ・ひろしの同一人物を認めたくない気持ち、よ~く解りますッ!!←
2009-01-24 Sat 10:02 | URL | 娑弥 #w7E8CPEA[ 内容変更]
◆娑弥さんへ…
素敵バトン、勝手にもらっちゃいました*
Cagllaも娑弥さんの回答読みながら頷きましたもん。
「もっと他にカテゴリーあっただろうに…」って(笑)
そして共感して下さってありがとうございます。
ですよね~おかしいなぁ、小さいお子がいるって点は一緒なのに
激しく否定したくなるこの衝動…おかしいなぁ~…←
 
2009-01-24 Sat 15:13 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
おっ!
こんにちは~
寒いですね(ブルブル)
久々に、石田さん以外の方を思い出しながら、回答ですね(笑)
かなり、心配ですけど・・・頑張ってみます!

いつも、ありがとうございます。
2009-01-24 Sat 17:43 | URL | 晶 #-[ 内容変更]
◆晶さんへ…
こんばんわ*
本当に寒いですね;こっちでも雪がちらつきました;;

石田さん以外の方が多いので、どうかなぁと思ったんですが
でも、晶さんならきっとやって下さると信じています!!←

こちらこそ、いつも回してすみません;;
2009-01-24 Sat 20:05 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
