声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
かなり嬉しかった。
2009-01-22 Thu 23:48
『なかよし公園』目当てで登録した「日刊読めるモ」という名前の
携帯ニュースサイト(?)があるんですけれども。

正確には「君に降る恋物語」というモバゲーのポイントサイトの中に
「読めるモ」があって、『なかよし公園』が配信されてると知って
それならいっかと登録したんですけれども。すみません;

ちなみに「君恋」は、中村悠一さん目当てでした。ははは*
新キャラのキャストに山口勝平さんの名前もありました。


脱線してすみません、何が嬉しかったかっていうと
その「読めるモ」から毎日送られてくる情報メールの中の
「今日の注目アイテム」っていう項目で取り上げられていたのが
何と、『旦那カタログ Vol.1 強引な旦那様VS優しい旦那様』

びっくりした。
つか普段なら気付かなかった。

だっていつもは、メール冒頭のニュース項目だけ見て消去←
今日何となぁくスクロールしてみたら、石田彰って書かれてて
それ見た瞬間、「は?!」と叫びましたからね。家で良かったw
まさかこんなところでお名前を見るとは思ってもなかったので…

ちなみにそのリンク飛んでみたら、アマゾンに導かれました。
きっと明日からは、最後まで読むと思う。不意打ちを期待してv


   *  *  *

ダメだ、ふふふ、へへへ、どうしても顔がニヤけちゃう///;;
すみません、きっと今の自分の顔はひっどい事になってる。
でもいいの、気にしない、1人暮らし万歳☆

ごめんなさい。別に大した事ではないんです。
ただ単にめっっっっっちゃ久しぶりにBL聴いてるだk←


Cagllaが持ってる音源って基本的にMDの中にありまして
1ヶ月前、誕生日兼クリスマスプレゼントに友人Tちゃんからもらった
『デジ造 匠』で、少しずつPCに取り込んでいるんですよ。
結局取り込む事には成功したけど、分割は未だ叶わず…;;
なので、無駄に重いファイルがたくさんでPCが圧迫されてます。
外付けのやり方、誰か教えてくれないかなぁ…
ただでさえいろいろ取り込んでて重いのに、最近本当に酷い;
一応、必要ないものは即ゴミ箱→空にするってやってるんですが。

で、さっき聴いていたものは『ENDLESS RAIN』。

帝王・森川智之さん×女王・石田彰さん。

久しぶりの音BLで最強コンビは、刺激強すぎました///
おかしい…どう考えたって『RAIN』での石田さん演じるキャラは
ダメな大人に近いものがある気がするのに
(少なくとも原作読んだ時はそう思いました。あれ?違う??;)
何故か聴いているうちに、可愛いなぁっていう感想だけになるw

実はコレ、手元には4作目までしかないんですよね;
頑張ってシリーズコンプ目指します。……何枚あるんだっけ?;
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと、嫌だったんだ。 | ○monoRise○ | 『機動戦士ガンダムSEED』PHASE-3感想。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
