声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと、嫌だったんだ。
2009-01-23 Fri 23:20
昨日、今月4回目のカラオケ。1ヶ月に4回、初めてじゃない?

また帰りにカラオケ行ってきました。後輩のAと2人でアニソン縛り。
Cagllaが高音・女性歌手ばっかり歌っているのに対して
低い声で『遙か』のキャラソン(男性歌手)ばっかり歌うA。

履歴がおもしろい事になってました。何このカオスww

火曜日は何故かいつもより喉が開いていて、高音が好調でして。
調子に乗ってたら後半失速しました。やっぱり弱いなぁ喉;;
いや、そもそも喉じゃなくて腹鍛えろって話なんですけどね(…)
今やってるお芝居の稽古でも、つくづくそう思います。
もっと迫力のある、カッコ良い声を出せるようになりたい!!


以下、火曜日にCagllaが歌った曲。

♪最高の片想い/タイナカ サチ 90
♪コトダマ/ALI PROJECT 90
♪Shangri-La/angela 94
♪ほうき星/ユンナ 90
♪あんなに一緒だったのに/See-Saw 92
♪創聖のアクエリオン/AKINO 89
♪God knows.../涼宮ハルヒ 92
♪Prototype/石川智晶 89
♪インフィニティ/シェリル・ノーム starring May'n 89
♪魂のルフラン/高橋洋子 95
♪ハレ晴レユカイ/平野綾・茅原実里・後藤邑子 86

選曲無謀とか言わないで、分かってる。


でね~…このAって後輩が、Cagllaよりも1歳年上なんですけど
かなりマイペースな人でして。本来の意味のKYな人でして。
悪気がないのは分かってるんですけど…ちょっと困った人で;

「あんなに一緒だったのに」をCagllaが歌っていた時に
突然、サビでマイク持ってハモリを歌ってきたんですよね。
口ずさむなら分かるんですよ、Cagllaも人が歌ってる時にやるし。
ただ、この時「うたスキ」の全国採点モードになっていたし
…ぶっちゃけ彼女がハモった直後、点数がすごい落ちたんで
全部が全部そうじゃないと思いたいけど、やっぱり嫌だったなって。

ちなみに全国採点、順位が35000位くらいアップしました*


で、昨日も行ったカラオケw 昨日は後輩Mと一緒に2時間。
彼女とは同い年なので、懐かしい曲とかも結構歌いました。
10年前の曲とか、もう10年経ったんだねって思いながらw
そして彼女もアニソンOKな人間なんですけど
昨日は久しぶりにJ-POP中心に…本当に久しぶりだったな。

SPEEDの「White Love」をMが歌ってくれたので
「あしたの空」を次に歌ったら、だいぶ音域が楽だったっていうw
 
関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<声優さん4択バトン。 | ○monoRise○ | かなり嬉しかった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
