声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『機動戦士ガンダム00』第15話。
2009-01-18 Sun 18:12
◆第15話「反抗の凱歌」◆
≫今回の待受パスワードは「KMK」でした。マスラオです。

【STORY】
カタロンの補給を受け、修理をしながら巡航するプトレマイオス。
連邦の包囲網を抜けるために、ダブルオーの戦力は必須だったが
刹那はいまだ帰艦せずにいた。
防戦一方のプトレマイオスだったが
そこに連邦内部でのクーデター勃発の情報が入ってくる。

【CAST】
刹那・F・セイエイ …… 宮野真守さん
ロックオン・ストラトス …… 三木眞一郎さん
アレルヤ・ハプティズム …… 吉野裕行さん
ティエリア・アーデ …… 神谷浩史さん
スメラギ・李・ノリエガ …… 本名陽子さん
イアン・バスティ …… 梅津秀行さん
マリナ・イスマイール …… 恒松あゆみさん
シーリン・パフティヤール …… 根谷美智子さん
カティ・マネキン …… 高山みなみさん
ミスター・ブシドー …… 中村悠一さん
ビリー・カタギリ …… うえだゆうじさん
アリー・アル・サーシェス …… 藤原啓治さん  ほか


回を重ねるごとに、ティエリアが人間らしくなっていますね。
もう1枚あったのは沙慈の分だろうし。いい子になったね…
ニールが刹那の夢に介入。うーん…痛いとこついてます。
で、あれだよね。コーラサワーとブシドーは笑っていいよね?
関連記事

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<渚が可愛すぎる。 | ○monoRise○ | 今週の補完状況。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
