声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マイミクさん募集中。
2009-01-14 Wed 22:14
遅ればせながら、新成人の皆さん、おめでとうございます!
リアルでは、スタジオの後輩1人が成人式でした。くらい?

Cagllaは成人式に出れなかったんですよね;その、上京していて…
帰りゃいいじゃんって思われた方、それが無理だったんですよ。
その前後に某ヲタ校と某養成所とオーディションがあったので(涙)
いや、その頃は別に小中の同窓生に会いたいとも思わんかったし
お偉いさんの長~い無駄話に付き合わされるのもイヤだし
振袖を着るのにも憧れとか全然なかったんですよ、もともと。
でもね、今は出ときゃよかったって本当に心から思います。
妹の振袖姿の写真を見て、今更ながら無理してでも行きゃよかったと
mixiで嘆いたら、「今からでも振袖着て写真撮ったらいい」とコメが。
それを友人に話したら、「大丈夫だと思う」と真顔で言われました。
…それって喜ぶべきなのかなぁ…大人なオンナを目指してるのにw


はい、mixiを始めて3ヶ月。ようやく慣れてきました。


で、ですね、ブロ友さんと同じくマイミクも募集しております!
mixiでは『さいくりんぐTrap』と同じく、ヲタな話はしてませんが
石田さんコミュや声優さんコミュ、スパイラルコミュなど
ヲタなコミュにはたくさん参加させて頂いておりますし
何より、プロフィールでもヲタだと宣言しております。ははは。
なので、Cagllaの中での位置付けとしてはmixiは
『○mono○』と『さいくりんぐ』の中間みたいなものです。

ただし、mixiではこのブログの存在は明かしていません。
地元のノーマルな友人には見られたくないという恥じらいが…←

もし良かったら構ってやって下さいませ。プロフはこちら。

あ、mixiではCagllaとは違う名前を名乗っています。
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カラオケ&新年会。 | ○monoRise○ | 2009年初&メイちゃん。>>
この記事のコメント
こんばんは!こんな所に書くのも変ですが、OKありがとうございます><

主さんも石田さんが好きなのですか///
私もです^^よければ仲良くして下さい笑
2009-01-15 Thu 23:28 | URL | 香蘭 #-[ 内容変更]
◆香蘭様へ…
わざわざお越し下さってありがとうございます*

はい、香蘭様と同じく石田彰さん敬愛ですv
こちらこそ、仲良くしてやって下さいませ!!

これからよろしくお願いします。
2009-01-16 Fri 00:17 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
