声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
02:『紳士同盟+』3巻。
2005-12-17 Sat 13:44
◆『紳士同盟+』3巻/種村有菜先生◆
 

女の子は母親似より父親似の方がいいらしいぞ、灰音。

姉妹愛+姉弟愛×2vV 灰音、愛されてますね~゜
灰音の妹弟の小牧・橘・草芽が可愛くて仕方ありません!
とりあえず草芽には激しく同情します、頑張れ!;

まおらの「俺が奪うならネクタイだけじゃないから」発言に脳内爆発!///
アイドル顔負けのワンピ姿での漢っぷりにヤラレました(惚)
しかし、ビキニを着こなすとは流石まおら!(笑)
あーでも男に戻ったまおらも見てみたいっなんて!!
ところで、真栗が好きだから女の子になった…んですよね?

<偽>閑雅…笑顔が増えた事は喜ばしいんですが。
「絵本の中の自分を見つけてくれた」ってだけで
あそこまで性格がガラッと変わるのはどうかと…。
確かに<真>閑雅には似てるかもだけど、別人じゃん、今までのアンタと。
最後にあった灰音と<偽>閑雅のやり取りは勿論、
<偽>閑雅の、「あとが面倒だから」という発言が
どういう意味か、深読みして悲しくなりました;

そして気になる「た…」。果たして何と続くのか?
その後の思い詰めたような表情の十夜も気になります。
…何かしでかしそう…東宮家5人、結構好きです*

潮嬢が出てこない(涙)肝試し可愛いすぎでしたv
関連記事

別窓 |  ∟コミック・ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03:『君と僕。』2巻。 | ○monoRise○ | 01:『DEATH NOTE』9巻。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
