声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『続夏目』&『そらかけ』第2話。
2009-01-13 Tue 21:33
『続・夏目友人帳』と『宇宙をかける少女』、やっと観ました。
えー…想像どおりというか、『そらかけ』はそうでもないけど
『夏目』は先週見逃したのが悔やまれる;よぅつべにお世話になるか。


その『夏目』、相変わらず優しいカンジの画で観てて和みます。
昨日のゲスト出演は、吉野裕行さんと高垣彩陽さんでした。
このお2人の名前が並ぶと、今は『ガンダム00』しか浮かばんなぁ…
アレルヤが雪ウサギになってました。ウサ耳生えてました(違)

でですよ、来週出ます!名取さん!!
次回予告でばっちり確認しました!今回はナル発言なかったけどw
前作での初登場(次回予告ナレ)には大いに笑いましたからね。

「輝いてて…ごめん」

来週は夏目誘って温泉に行くようです。ニャンコ先生大喜び(笑)


それから『そらかけ』…は……うーん…好きにはなれない。
すみません、きっぱり断言できます。うん、これ絶対無理だ。
そうそう、タレスケでは第3話からご出演という情報でしたけど
昨日放送の第2話にも、一言だけですがエミリオ出てました!!
ちょっとタレスケ、地上波の情報くらいしっかりしてよっ!
本当にびっくりしたよ、まさか出るとは思わなかったので…
たまたま録ってたら出てたっていう。一言だけでも嬉しかった♪

うん、でもやっぱり好きにはなれない。
先生キャラはいいけど…あれが20歳っていうのは絶対違う。
つーかさ、20歳だと教職就けなくない?ツッコんじゃだめ??

来週からはもうちょっと出番があるようですけど…うーん……;;
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テンション上がるっ!! | ○monoRise○ | 久々に買うか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
