声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久々に買うか。
2009-01-12 Mon 00:05
◇481◇
◆1月10日~22日までの出演情報◆
≫『しゅごキャラ!!どきっ』
 10日テレ東9:30~、11日テレ大10:30~

≫『獣の奏者エリン』
 10日教育18:25~、17日教育16:25~/18:25~
≫『仮面ライダーキバ』
 11日テレ朝8:00~、18日テレ朝8:00~
≫『今日からマ王!』
 15日BS(2)23:20~、22日BS(2)23:00~
≫『続・夏目友人帳』
 19日テレ東25:00~
≫『宇宙(そら)をかける少女』
 19日テレ東25:30~、23日テレ大26:35~

タレスケ情報ですので、UHF局は入っていません。中途半端情報;;
MXの『SEED』と『学園アリス』の再放送は絶対に出番ありますしね。

『夏目』にお名前があるって事は、早くも名取さん登場でしょうか?
それとも前作第1話みたく、親戚のおじさん?うーんどっちなんだろ。
いや、どっちにしろ先週の第1話を見逃してしまっているので
明日は絶対に観ます。原作買おうかなぁ…ずっと迷ってますw
それから『そらかけ』も、第3話からご出演のようです。
一体どんな役なのか、楽しみ半分不安半分でドキドキしています←

昨日見逃した『エリン』ですけど、皆さんの反応を伺うと
どうも…その、好印象という訳ではないみたいです。やっぱりか;
共通して書かれている感想が、「主人公が…」。そうか;;


   *  *  *


◇482◇
◆『アニメージュ』2月号◆
≫現在発売中、価格¥620(税込)。公式サイト
≫付録CDに、『月刊アニメージュTV』スペシャルラジオ収録。
 パーソナリティは、石田彰さんと小島幸子さんです。


付録CDですけれども、かなり内容は充実しているそうです。
皆さんの評価も上々。うん、息ぴったりのお2人ですしねv
内容はお2人のトークと、読者から募集した質問への回答だとか。


   *  *  *


雑誌はもう全く買わなくなってしまっているCagllaですけれど
(『ぱふ』のベストテン号だけ、毎年欠かさず購入しています。)
実家には、これまでに買ったヲタ雑誌が全て残されていまして
先日帰省した時に、ものすごく久しぶりにパラパラとめくりました。

というのも理由がありまして。

『アニメージュ』は購入していた中で1番投稿していた雑誌で
「Caglla」の前に使っていた漢字表記で、結構採用されていたんです。
(イラストや感想、一言など2年ちょっとでありがたい事に15回ほど。)
で、とある年の5月号に、1度だけ投書が掲載されているんです。
それは、Cagllaが専門に入る前に書いた「決意表明」みたいなもので
ちょっと揺らいでた自分に、過去の自分が喝を入れてくれました。

と、同時に
同じページに採用されていたイラストの雑さに凹みました;
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『続夏目』&『そらかけ』第2話。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…61>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
