声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…61
2009-01-11 Sun 21:18
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【Novel】
●X*ASSにY*A+M&D『召シマセ華ヲ。』をアップ。
今更ですけれどもお正月ネタのイザアスです。
何かその、やっちゃったっていうか、ありふれたネタですけど;
ミゲルとディアッカにやってもらいました←未遂ですけどね(笑)
実はコレ、『休日。』や今の拍手連載と同じ2人だったりします。
(イザーク大学生、アスラン高校生のパラレル同棲モノ。)
他ではまだ出ていない高校の設定とかも出ていたりしますので
ちょこっとだけ楽しんでもらえればなぁと思っています。

木曜日に言っていたSSをようやくアップできました。結局2日遅れ…
ちなみに、これだけだと読んで下さった方は消化不良だと思うので
本当に少しですけど補足SSをいくつか作成しました。
これらについては、拍手か何かで明日にでもアップする予定です。


現在、当サイトには2つのシリーズ設定があります。
1つ目が、今回の大学生×高校生のパラレル同棲モノ。
(サイトアップは『06:休日。』、現在の拍手連載。)
2つ目が、イザークの勘違いからの両思いモノ。
(サイトアップは『仕方ない弱み。』、『12:出会い。』。)

学生設定、それもイザークが生徒会長だったりするのが
サイト内に結構あるので、よく尋ねられるんですけど
他は全て単独のモノです。ややこしくって本当にすみません;;
学生パラレルが好きなんですけど、やっぱりこんなキャラたちだし
一般生徒じゃなくって生徒会役員の方がしっくりくるので…。
何がたち悪いって、夢小説でも生徒会役員設定が多いっていう;

ごめん、でも生徒会長イザークと副会長アスランは王道だと思う。

そんな偏った思考の偏愛サイト、今年もよろしくお願いしますw
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々に買うか。 | ○monoRise○ | 『機動戦士ガンダム00』第14話感想。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
