声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1ヶ月放置;;;;;
2009-01-09 Fri 00:25
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新が1ヶ月空いてしまいました。
そして、1周年企画で頂いたリクも未だ手をつけられていません。
にも関わらず、年末年始の1日のアクセス数が普段より5割増しで
ついに29000Hitを超えました。ありがとうございます。

とりあえず、明後日からスタジオが始動し個人的に忙しくなるので
その前に…明日のうちには1作品でもアップしようとは思っています。
7~8割方は完成しているっていうSSは、実は結構あるんです。
まぁ10割完成しなきゃ意味はないんですけどね;すみません;;

って事で、現在の進行状況。

●イザアスのお正月ネタSS。
●1周年企画リク・「学生設定で付き合い始めたばかり」のイザアス。
●なんちゃってミネルバ設定のアスラン夢SS。
……以上の3つが7~8割完成。
多分、明日中にアップするのはお正月ネタだと思います。
つかいい加減アップしないと、時期外れになるし。

●ルルーシュ夢SS『みつかりませんよう。』の続編。
●イザアスSS『仕方ない弱み』の過去編・その2。
●イザアスのアカデミーネタSS。
……以上の3つが3~4割完成。

アスラン夢連載『彼と彼女のおとぎ話』第3章も始動予定。
また、のろのろ~っと更新していくのでよろしくお願いします!


   *  *  *


MXで、早々『魍魎のハコ』の再放送やってました。びっくりした。
MXと言えば、明日から『学園アリス』の再放送ですね。鳴海先生v
19時からですよ…中途半端な時間だ;忘れないようにしないと。
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつの間に?! | ○monoRise○ | 2008アニソンランキング。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
