声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スレイヤーズ×@games!
2009-01-06 Tue 22:03
◆スレイヤーズRevolution×@games◆
≫2009年01月06日~3月31日まで。
≫あの『スレイヤーズRevolution』と『アットゲームズ』が
 夢のコラボレーション!!
 あなたもアットゲームズの世界で、
 スレイヤーズの人気キャラクターになりきっちゃおう!


↑こちらから登録して頂きますと、お友達紹介となります。


   *  *  *


今週のメンテで1番驚いたのが、コレでした。マジですか。
今のところ、セリフィ衣装はリナとガウリィだけですけど
第2弾か第3弾にゼロスが出てくるんじゃないかなと期待してます。
Cagllaがアトゲを始めてから半年ちょっとくらい経ちますけど
タレントさんたち以外のコラボって、初めてじゃないのかな…
それが『スレイヤーズ』。嬉しくって仕方がないv

それにしても衣装が細かく再現されていて、本当にすごいです。

よく、パクりじゃ…と思われるようなガチャアイテムがありますけど
(タウンでなりきりされている方をよく見ますので…いやぁ似てるw)
今回はちゃんとコラボですからね。堂々とできますよね(笑)
 
関連記事

別窓 | @games徒然録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年賀状で癒される。 | ○monoRise○ | キミに決めた!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
