fc2ブログ
声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。
煩悩だらけの初詣。
2009-01-03 Sat 23:58
今日、遅ればせながら初詣に行ってきました。
学問の神様と言われる道真公を祀っている天神さんの1つで
(いや、別に今更学業成就を祈願しに行く訳じゃないけどね)
大阪では結構有名な毎年人出のあるところなんですけど
耳にはイヤフォン、左手に携帯を持ち、バスに乗ったCaglla。

聴いているのは「ヤオイン」 ※「ライオン」腐女子ver.
打っているのは拍手用SS ※イザアス(=BL)


煩 悩 も 甚 だ し い 。


日本語がおかしいですよ、Cagllaさん。


いや、もう、バス降りて神社まで続く商店街を歩いて
門の前に来たところで一応礼儀?だよねとイヤフォンを外した時に
初詣に来て一体自分何してんだろうな気分になりました。
何かもう本当にごめんなさい。お賽銭、いつもより奮発しました!

うん、つーか基本的にCagllaのiPodの中身は
「とてもじゃないけれど…」とかの謙遜の域を軽く超えてるほどに
人様には死んでも見せられないようなカオスになってるので
iPod聴いている時点でもうアウトなんですけどね。ははん。

天神さんじゃなくて厄神さん行くべきだったよねとか思ったり。
昨日、おばあちゃんちに行った時に厄神さん行きゃ良かった。

いや、そんじょそこらの神様じゃ手に負えんくらい重症だけどw
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大阪万歳、時代モノ万歳。 | ○monoRise○ | 草冠草冠草冠!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |