声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009年年賀。
2009-01-01 Thu 00:00
2009年賀


新年、あけましておめでとうございます。

この1つ前の2008年総括の記事を一所懸命打ち終わって
慌てて画像アップロードしてはっつけてアップしたこの記事。
ほっと一息ついて投稿時間を見てみたら00:00というミラクル。


えぇ、そんな年越しでした。万歳☆


そんな寂しいヤツですけれども、今年もよろしくお願いしますv

新年明けて早速年賀メールを…と思ったんですけれども
やわらか銀行さんのイジメに遭いまして、ことごとく送信失敗。
しかも受信もできないっていうね。「続きを受信」でも失敗。
さらに、PCメールしか知らない人が結構いて
アドが全てマイPCに入っている事を失念したために
送信できない人が多数…本当に申し訳ないです;;;

そもそも送ってはいけないかどうか把握していないので
携帯メールも大丈夫かなぁと不安になりながら送信するという。

ちなみにこのウシさんはCagllaが描きました。
シャーペンでザカザカ描いたのをスキャンして、ちょっと濃くして
ペイントでガッサガサ色塗りして文字入れただけ。超お手軽。
名前を入れていないのにはちゃんと理由があります。

オン友さん、オフ友さん、どちらにも送れるように(笑)


こんなセコいヤツですけれども、今年もよろしくお願いしまs←

関連記事
別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最後のシ者。 | ○monoRise○ | 2008年総括。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
