声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『機動戦士ガンダム00』第13話感想。
2008-12-28 Sun 17:42
◆第13話「メメントモリ攻略戦」◆
≫今回の待受パスワードは、「KMZ」です。狙い打つぜ!!
≫さらにお年玉プレゼントもやってます。こっちも狙い打つぜ!
早速電話してみたら、キャラクターボイスでアナウンスが。
これってさぁ…不正解のとこにあえて電話して
どんなアナウンスをしてくれるのか聴いちゃダメ?

【STORY】
衛星兵器“メメントモリ”へ攻撃を仕掛けるカタロンの宇宙部隊に
なおもアロウズMS部隊が迫る。
そして刹那に接近していくヒリンズのMS。
しかしそれは、囮役である刹那の誘導だった。

【CAST】
刹那・F・セイエイ …… 宮野真守さん
ロックオン・ストラトス …… 三木眞一郎さん
アレルヤ・ハプティズム …… 吉野裕行さん
ティエリア・アーデ …… 神谷浩史さん
沙慈・クロスロード …… 入野自由さん
ルイス・ハレヴィ …… 斎藤千和さん
スメラギ・李・ノリエガ …… 本名陽子さん  ほか

ネーナが来た。ネーナがやってくれた。もう何この娘。こぇぇ;;
そしてやっぱりというか、フェルトは「ロックオン」と認めてないのね;
1人だけ、「ライル」って言ってたし。うーん…まぁ仕方ないか…。
ティエリアとロックオンのコンビネーションとか言われた瞬間
テンション上がってどうしようかと思ったのは私だけですか(爆)

とりあえず、トランザムがすごいのは分かったけど
何がどうなってそうなったのかがさっぱり分かってないっていう←
え、アレですか。『SEED』のシードみたいなものですか。


で、来週は新年特番なんですけど何かに潰される事なく
何と『00』の特番!現行アニメが年末年始に生き残るってすご!
とか思ったら、『ギアス』の差し替え特番に近いものを感じる内容。


◆『機動戦士ガンダム00~たまたま見忘れた人たちに捧ぐ~』◆
≫2009年01月04日17:00~17:30、MBS系列にて放送予定。

【見どころ】
2008年10月よりスタートした『機動戦士ガンダム00』2ndシーズン。
だがこの世には、「ガンダムが大好きなのに忙しくて見ていなかった
…いや、見られなかった」という人々もいるに違いない!
そこで、そんな00をたまたま見逃した人たちのために
ガンダム00の特別番組をお届けする。
13話までのおさらいと、これからの00の見どころを紹介する。
コレさえ見れば、ガンダム00のすべてが分かる!!

【出演者】
土田晃之
千原せいじ
半田健人
喜屋武ちあき
能登有沙

……あのさぁ、おさらいとか見どころとか言うんだったら
映像流して、声優さんのナレ入れてくれるだけで十分だから。
芸能人ゲストなんていらないから。ガンダム好きな人はいいけど。
見てほしいのかそうでないのか、こういう類の番組ってどっち?;


あ、ちなみに『ロマンチカ2』の最終回も残ってます。
しかもテレ玉だったかな?では1日の深夜に放送。すごすぎw
関連記事
別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天元突破グレンラガン!! | ○monoRise○ | 乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2008。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
