声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
声優・一問一答⑦バトン。
2008-12-29 Mon 20:02
服や充電器やアダプタを詰めて、病院関係のものを詰めて
(充電器を忘れると本当に痛いことになるので、要注意です。
今の携帯と前の携帯とiPod…うん、大丈夫、全部入れた。)
実家から送ってもらった録画ビデオの視聴分を詰めて
年賀メール用のデータを、実家のPCに添付メールで送信して
年末年始の録画予定の番組を予約して、何度もチェックして

帰省準備が先ほど終わりました。
完全に大掃除は終わらなかったけど、粗方片付いた←

今日の夜行が取れたので、それに変更して帰省します。
『グレンラガン』の一挙放送は、ビデオの都合上昨日の分だけ。
初めて観ましたけど、結構面白かった。でもハマらないかな;

年賀状も、ようやく書き終わりました。違う、描き終わりました。
ただ…綾良さん、峰さん、ユイさん、元旦に着かないと思います。
関西以西の方には実家帰ってから即ポストに出す予定です。

あ、メルフォは大丈夫ですけど(携帯転送に設定済み)
PCメールのお返事は、5日以降になりますのでご注意下さい。


   *  *  *


【声優・一問一答⑦】に答えてみました。久しぶりの男性編。
にも関わらず、思い浮かぶまでに時間が掛かった人が…;;;


声優・一問一答⑦バトン

Q1 お名前と、初めて好きになった声優さんをどうぞ。
A1 作成者のCagllaです。女性だと勘違いして石田さんw
Q2 小西克幸さんといえば?
A2 紅蓮 『少年陰陽師』
Q3 菊池正美さんといえば?
A3 花輪君 『ちびまる子ちゃん』
Q4 三木眞一郎さんといえば?
A4 ロックオン・ストラトス 『機動戦士ガンダム00』
Q5 檜山修之さんといえば?
A5 飛影 『幽☆遊☆白書』
Q6 鈴木達央さんといえば?
A6 手塚…光…? 『図書館戦争』
Q7 井上和彦さんといえば?
A7 草摩はとり 『フルーツバスケット』
Q8 松風雅也さんといえば?
A8 一目蓮 『地獄少女』
Q9 成田剣さんといえば?
A9 殺生丸…? 『犬夜叉』
Q10 うえだゆうじさんといえば?
A10 タケシ 『ポケットモンスター』
Q11 高橋広樹さんといえば?
A11 菊丸英二 『テニスの王子様』
Q12 森田成一さんといえば?
A12 黒崎一護 『BLEACH』
Q13 木内秀信さんといえば?
A13 忍足侑士 『テニスの王子様』
Q14 野島健児さんといえば?
A14 カノン・ヒルベルト 『スパイラル~推理の絆~』
Q15 白鳥哲さんといえば?
A15 サイ・アーガイル 『機動戦士ガンダムSEED』
Q16 中田譲治さんといえば?
A16 ギロロ伍長 『ケロロ軍曹』
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 成田さん…自信がありません;;
Q18 次に回す人を、5人どうぞ。
A18 イッコさん、澪さん、KAORINさん、【声萌症候群。】参加者様。
関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 43.:『こころ』。 | ○monoRise○ | 天元突破グレンラガン!!>>
この記事のコメント
こんにちは。
初めまして。空狐といいます。
声優バトン①から⑦まで勝手に拾わせていただきました。
毎回楽しませていただいていますが、落ちていたバトンを勝手に拾っておいて黙っているのは落ち着かないので、ここにコメントさせていただきます。

あと、今回の⑦はけっこう思いつきにくかったです。。
なかなか思い出せないところを突いてくるところが強者ですね!!
それでは、次回もよろしくです。
2009-01-07 Wed 03:45 | URL | 空狐 #SYSfnBG2[ 内容変更]
◆空狐様へ…
初めまして、わざわざお越し下さりありがとうございます!
一応、順々に第1弾にお答え下さった方の元へ
ご挨拶に回ってはいるのですが…その、なかなか追いつかず;;
嬉しい悲鳴を上げている次第です。

第1弾を作った時に、ザカザカーっと声優さんの名前を
思いつく限り挙げておいたのを、ランダムに15人選んでいるのですが
そもそもCagllaの脳内が偏っていますので、申し訳ないです。
ですので、決して難易度を上げているつもりはございません(笑)

またそのうち続きを作ると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします*
2009-01-07 Wed 20:22 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
