声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
セルフィ01:蛇姫十二単 黒
2008-12-27 Sat 06:28
気に入ったコーディネートを時々あげていこうかなぁと思いまして。
多分、つか間違いなく和風ばっかりになると思います。ははは。

蛇姫①

●蛇姫十二単A 黒
●月の羽衣B 青
●ノーザンガールズロング 白
●組紐芙蓉の髪留め レッド
●おっとり 紫眼
●戦双扇 ピンク
●ニーソ付ぽっくり 黒
●四神の王 黄龍  アクションアイテム
●きらきら星 ブラック  アクションアイテム

ちなみに場所はマイルームです。横にいるのはセルピの「きお」。
和風のお部屋を目指して、ちまちま頑張ってインテリア集め中ですv

ノーザンガールズロングは、ピンクもほしいんですよね~。
というのも、フォックスイヤーとブーツのピンクがあるので…
いつもならピンクのヘアスタイルは可愛すぎて無視なんですけどw
でも今1番ほしいヘアスタイルは、ストレートロングヘアーの黒!
 
関連記事

別窓 | @games徒然録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2008。 | ○monoRise○ | 声優・一問一答⑥バトン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
