声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
声優・一問一答⑥バトン。
2008-12-26 Fri 23:45
年の瀬です。久しぶりに年賀状作りに追われています。

綾良さん、元旦に間に合わなかったらごめんなさい;;

頑張って『ピスメ』描こうと思ったんですけど手元に資料がない;
原作全部持ってるけど実家なんですよ、って事で別キャラ…
どうしよう、綾良さんの好きなキャラじゃなかったらとか思いながら
そんな事よりも早く仕上げないとと四苦八苦しています。

その…Cagllaもご多聞に漏れず、メールになりがちな人間で
流石に「あけおめ ことよろ」の8文字にはしませんけれども
手間暇かからないし…と楽な方へ楽な方へと年々逃げてました。
その年賀メールを送信する相手すらも、年々減ってますけど←
つくづく自分って、人との付き合いが希薄というか疎遠というか…
ほとんどは自分に原因があるんですけどね。自業自得です。
まず、大阪の友人のほとんどが上京している事実を知らない(爆)

いつもここを訪れて下さってる皆様には、本当に感謝。

あ、mixi始めたので、少し連絡取り合えるようになりました。


   *  *  *


【声優・一問一答⑥】を自己回答してみました。やっとw
うーん…やっぱり男性声優さんの方が詳しいみたいです。
まぁ普段から石田さんを中心とする男性声優さんの事ばっかり
ここでも書いていますからね。当然といえば当然ですか。
 

声優・一問一答⑥バトン

Q1 お名前と、初めて聴いたキャラソンのタイトルをどうぞ。
A1 作成者のCagllaです。多分ヒカ碁の「空」。
Q2 久川綾さんといえば?
A2 草摩由希 『フルーツバスケット』
Q3 大原さやかさんといえば?
A3 侑子 『×××HOLiC』
Q4 小林沙苗さんといえば?
A4 塔矢アキラ 『ヒカルの碁』
Q5 ゆかなさんといえば?
A5 C.C. 『コードギアス 反逆のルルーシュ』
Q6 水橋かおりさんといえば?
A6 リリ 『金色のコルダ』
Q7 神田朱未さんといえば?
A7 ………あれ?浮かばない…;;
Q8 宍戸留美さんといえば?
A8 幸田実果子 『ご近所物語』
Q9 三瓶由布子さんといえば?
A9 レントン 『交響詩篇エウレカセブン』
Q10 田中理恵さんといえば?
A10 ラクス・クライン 『機動戦士ガンダムSEED』
Q11 後藤邑子さんといえば?
A11 朝比奈みくる 『涼宮ハルヒの憂鬱』
Q12 浅川悠さんといえば?
A12 セフル 『遙かなる時空の中で』
Q13 齋藤彩夏さんといえば?
A13 草摩紅葉 『フルーツバスケット』
Q14 折笠富美子さんといえば?
A14 メイリン・ホーク 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
Q15 皆口裕子さんといえば?
A15 やおね 『最遊記』
Q16 生天目仁美さんといえば?
A16 『鋼鉄三国志』の女帝…名前が…;;
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 2人です。すみません;;
Q18 次に回す人を5人どうぞ。
A18 イッコさん、澪さん、アリカさん、【声萌症候群。】参加者様。
   *  *  *


自分で作っておきながら、何ともひどい回答だなぁと;;;
 
関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<セルフィ01:蛇姫十二単 黒 | ○monoRise○ | ンムクジプットゥルー!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-27 Sat 00:35 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
