声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
COMIC REVIEW 16.
2006-08-16 Wed 00:15
20070730225130

 

◆『最遊記』1巻/峰倉かずや先生◆
 

    【Caglla的評価】
   ストーリー:★★★☆☆
   キャラ:★★★★☆
   俺様ぶり:★★★★☆
 

記念すべき『最遊記』シリーズの第1巻です。
技名とか叫んでるあたり、懐かしくて笑えます。

一行が旅に出るところから始まる訳ですが
改めて読むと、観世音菩薩がいなけりゃ
この話は転ぶどころか始まりもしなかったんですね。

「負の力に抵抗しうる力と精神力をもって
 桃源郷の為………否、己が求める物の為に西へ走れ」

→それを見てるのが、最高の暇つぶしになるからよ。

この方に勝てる人は絶対にいませんよね。

ところで、声を脳内変換してるからでしょうか?
朋名にうっすらと殺意を抱いてしまったのは。
 

久々に読んで気付いた事。
≫………悟空だけでなく三蔵まで幼い。
≫ハチャメチャ度・やんちゃ度共に今以上。
≫八戒さん、ハートマーク多すぎ。
≫牛魔王ってあんな顔してたんですね。
≫独角の衣装が変…(殴)

そして……コレはCagllaが腐ったからですが……

≫結構BLに持ってけそうな表現があって
 如何に以前の自分が純粋だったか痛感(笑)
関連記事

別窓 |  ∟コミック・ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<COMIC REVIEW 17. | ○monoRise○ | SPIRAL COMPLEX-27>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
