声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「ひゃっはぁ!」って聴こえる。
2008-12-23 Tue 23:45
今日、『BLEACH』劇場版第2弾?がTV放送されてましたね。
年賀状用のイラをちまちま下書きしながら観てたんですけど
やっぱりあの、一護と対峙した時に草冠が発する言葉が新鮮…
何て言ったらいいんだろう、他の石田さんキャラにないタイプで
あんなセリフを発してる石田さんってそうそうないじゃないですか。
だから、ガサガサ線を描いてた時にあれが聴こえた瞬間、
ガバッとTVに目が行きました。何かその、びっくりしたんです。

猫さんと一緒に観に行った時も、同じ反応をしたなぁ自分w


久しぶりに草冠を観て…何だか劇場版で見た時よりも
すっごく同情している自分がいて、それにもびっくりした。
正直、劇場のあのバカでっかいスクリーンで観た時は
ストーリーよりも、キャラよりも、「石田さん!」だったんです。
それが今日は、ストーリー展開を知っているってのもありますが
…そっか、この時こんな気持ちだったんだと少し冷静になってて
だんだんと草冠がかわいそうで仕方なくなってきてました。

ぶっちゃけ初めて観た時は、話がよく分からなかっt(殴)
何ていうかその…上手くまとめたようでまとまってないような気がしたんだ。


そうそう、ちょうど1年前の放送分の『BLEACH』ラジオのDJCDが
今月発売されましたね。草冠役の石田さんがゲスト出演!
確かあの時、実家に帰っててリビングで電波と戦ってたなぁ…

明後日は『孫ラジ』からのクリスマスプレゼントですねv
もう今から本当に楽しみです。コニッキーのお二人ならばきっと
素敵なサプライズをして下さるはず!期待しています!!


FC2ブログランキング  人気ブログランキング
          ↑ポチっとお願いできますか?
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すっ飛ばした。 | ○monoRise○ | コミュとバトンへの感謝。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
