声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『機動戦士ガンダム00』第12話。
2008-12-21 Sun 18:02
◆第12話「宇宙で待ってる」◆
≫今回の携帯待受パスワードは、「KNT」です。

【CAST】
刹那・F・セイエイ …… 宮野真守さん
ロックオン・ストラトス …… 三木眞一郎さん
アレルヤ・ハプティズム …… 吉野裕行さん
ティエリア・アーデ …… 神谷浩史さん
沙慈・クロスロード …… 入野自由さん
ルイス・ハレヴィ …… 斎藤千和さん
スメラギ・李・ノリエガ …… 本名陽子さん
カティ・マネキン …… 高山みなみさん  ほか

【STORY】
基地の場所を特定され
アロウズの強襲にあったプトレマイオスは急ぎ脱出を図る。
だがカティの戦略と新型のMSに苦戦を強いられるマイスターたち。
そんな中、ツインドライヴが真の能力を発揮する。
 

どうしてもあの空気椅子には笑ってしまう…シュールすぎるよ。
そしてツインドライブがキラ様化しました。何あれ、何あの動き。
一体何がどうなっているのかさっぱついていけず頭痛い。

沙慈とルイス、どうしようもないくらいに誤解が生じてます(汗)
そして沙慈の女々しさとルイスの凛々しさの描写がすごい…
あぁでも、ティエリアのあの言葉がここに来るとは思わんだ。
刹那のように、沙慈も成長してくれるといいんですけどね。
 
関連記事

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<M-1で「いしだあきら」。 | ○monoRise○ | さて結果。>>
この記事のコメント
承認ありがとうございます!!
さっそく自己紹介のところに書き込みしておきました!!
よろしくお願いします

乱文失礼しました
2008-12-21 Sun 18:11 | URL | 凛仔 #-[ 内容変更]
◆凛仔様へ…
わざわざご連絡ありがとうございます!
そして、こちらこそこれからよろしくお願いしますv
2008-12-21 Sun 19:45 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
