声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
声優・一問一答⑤バトン。
2008-12-13 Sat 22:29
朝からテンションが下がってしまってどうしようだったんですが
その後向かった稽古で、さらにテンションガタ落ち…瀕死寸前。
来週が本番だっていうのに、本気でヤバい事になっています。
でもね、ちょっとずつですけどこれからの事が見えてきました。
見えてきたっていうか、見つけたというか、探してきたというか。
うん、頑張ります。意味が分からない文章ですみません;;


あ、偶然チャンネル変えたら浅田真央ちゃんのフリーやってて
その後キム・ヨナのも見て、真央ちゃん優勝の瞬間を観ました。

3年ぶりのグランプリ優勝&
トリプルアクセル2回成功、おめでとう!



   *  *  *


最近、日課となりつつある事…

まず、朝起きてのPCメールチェック&@gamesのMMチェック。
それからその日の録画予約を、朝のうちになるべく済ませる。
そして1日の終わりに、福山潤さんのブログを1日分チェック。

+先日からは『石田彰のオールナイト陰陽師』をリピート再生♪
次はクリスマスですよ、ものすごく素敵なクリスマスプレゼント!


追記は、久しぶりに【声優・一問一答】シリーズを自己回答。。。
 

声優・一問一答⑤バトン

Q1 お名前と、今1番好きな作品をどうぞ。
A1 作成者のCagllaです。今は…『00』か『ロマンチカ』?
Q2 竹内順子さんといえば?
A2 うずまきナルト 『NARUTO』
Q3 名塚佳織さんといえば?
A3 エウレカ 『交響詩篇エウレカセブン』
Q4 釘宮理恵さんといえば?
A4 神楽 『銀魂』
Q5 折笠愛さんといえば?
A5 蛇骨 『犬夜叉』
Q6 朴ロ美さんといえば?
A6 エドワード・エルリック 『鋼の錬金術師』
Q7 井上麻里奈さんといえば?
A7 笠原郁 『図書館戦争』
Q8 甲斐田ゆきさんといえば?
A8 不二周助 『テニスの王子様』
Q9 喜多村英梨さんといえば?
A9 音無小夜 『BLOOD+』
Q10 南央美さんといえば?
A10 ユーフェミア 『コードギアス 反逆のルルーシュ』
Q11 渡辺久美子さんといえば?
A11 ケロロ 『ケロロ軍曹』
Q12 牧野由依さんといえば?
A12 サクラ 『ツバサ・クロニクル』
Q13 大谷育江さんといえば?
A13 ピカチュウ 『ポケットモンスター』
Q14 佐藤利奈さんといえば?
A14 ネギ・スプリングフィールド 『ネギま!』
Q15 進藤尚美さんといえば?
A15 カガリ・ユラ・アスハ 『機動戦士ガンダムSEED』
Q16 松岡由貴さんといえば?
A16 大阪さん 『あずまんが大王』…?
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 ……松岡さんが、合ってるか自信ないです。
Q18 次に回す人を5人どうぞ。
A18 イッコさん、晶さん、澪さん、【声萌症候群。】参加者様。

   *  *  *


毎回そうなんですけれども、自分で作っておきながら
パッと浮かばないっていう、ものすごく失礼な回答をしていまs←
そしてまだ⑥が残っています。もう何か回答するのが怖いです…
とか言いつつ、⑦とか作る予定でいますが何か?(…)


あ、帰りにヤマ○に寄って無事に充電器を買ってきました。
Cagllaが使っているのは、コードが2.5mあるものでして
いつ行っても在庫が危ういんですよ。案の定、ラス1でした(汗)
 
関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ティエリアは受。 | ○monoRise○ | 朝からダメージ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
